4分40秒出したのは!?走手に入れた~

イベント

シュネちんことシュネーバルです🎶
この言い方↑だと伏せ字にはならないのですが、なにかの拍子に伏せ字になってしまう『シュネちん』です💧

みくるんを見習って栗好きシュネもスウィーツ🍩を入手してきました
よく見るとわかりますが全部イタリア🌰を使ったお菓子!!

✔ イタリアンマロンチョコラスク
✔ イタリア栗のマロンブッセ
✔ イタリア栗のショコラケーキ

何気にラスクが一番気になってたりします(//∇//)✨
お楽しみタイムのお供に準備しておくことにします

 


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

さてさて、まだまだ続いて・・・と思っていたドルボレース
なんともう残すところ2日で終了です💧
今回、シュネは思うような結果を出せていません(おサボリが影響・・

だがしかし!!(駄菓子菓子///🍰)

今回は相乗りのほうが『ちゃんとゴール出来る率』が高いという不思議

なので、インコを連れてドルボレースに行ってきましたぁぁぁ!!!

はい、あのよく出てくるインコです
インコちゃんです(Byみくるん)

 

ただレース風景を乗せてもつまらないので、ちょっと試験的に次の写真から見せ方変えます☆

それでは、いきます

 

 

 

 

はーい!出ました4分47秒!!!(遅い
え、写真だけにして手抜きじゃないかって???

・・・なんとなく、ちょっとゲーム風ウインドウで遊んでみたかったんです(//∇//)💕

あいかわらずインコがエセ関西弁ですみません💧
インコも言葉を勉強中の身なので、暖かい目で見守ってやってください🎶

 

ということで、残り2日・・・
トライできる時間もあまりないのですが、頑張ります!!

ちなみにシュネでは記録出てませんが、たまたま別キャラで1回走ったら

4分40秒出ちゃいました☆
しかもドルボは走りにくい三日月で・・・

なので・・・シュネもガンバリマス☆

うおおおおおおおおおおおおおおおお!

となっているシュネでした~!

 

みく☆シュネの日常
みくるん
みくるん

シュネちん、シュネちん、新しいバイク買ったんでしょ?

みくるんと一緒にツーリングにいこう!

シュネーバル
シュネーバル

おお、いいね!

シュネーバル
シュネーバル

あ、でも私のバイク一人乗りなんだよね

みくるん
みくるん

大丈夫!みくるんも素敵なの持ってるから~

シュネーバル
シュネーバル

え、みくるんもバイク買ったの?

みくるん
みくるん

えっへん!

シュネーバル
シュネーバル

よ~し、じゃあどこに行きたい?

みくるん
みくるん

う~ん、ドルゴール・走が手に入ったので氷の領界走ろう

シュネーバル
シュネーバル

いいね、いいね!じゃイーサの村で待ち合わせしよう!

みくるん
みくるん

OK!

イーサの村外でみくるんを待っていると・・・。

シュネーバル
シュネーバル

え・・・みくるん、それでツーリングするの?

みくるん
みくるん

うん!

シュネーバル
シュネーバル

これ、どうみても棺桶だよな?

シュネーバル
シュネーバル

みくるん・・・それはバイクじゃないかも?

みくるん
みくるん

ええええ、お店の人が新型のバイクって言ってたよ?
みくるん騙されたの?
ジャンプも出来るんだよ?

シュネーバル
シュネーバル

かなぁ・・・。
(バイクでジャンプって何をするつもりなんだ?)

シュネーバル
シュネーバル

じゃ、バイクじゃないけれどこれに乗る?

みくるん
みくるん

あ・・・この間、乗せてくれたやつだね!

シュネーバル
シュネーバル

そそ!エアカーね

みくるん
みくるん

乗る!やった~
チョット待ってね!

シュネーバル
シュネーバル

みくるん・・・その姿は?

みくるん
みくるん

ツーリングに行くならこれを着たほうがいいって!

シュネーバル
シュネーバル

確かに、嘘ではないけど・・・。
バイクじゃないからヘルメットはいらないかも?

みくるん
みくるん

ああ、そうだね
はああ、新鮮な空気が吸える~
じゃシュネちん行こおお

 

ドルゴール走をかけながら走ってみました☆
おしゃべりはないですが、ドルゴールが鳴るので音量注意です🔊


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

 

タイトルとURLをコピーしました