乗船チケットはこちらです★

イベント

は~い、シュネコことシュネーバルです✨

バージョン6情報がきましたね~❗
うん、11月がとても待ち遠しいぃぃぃ

と普通は思うところですが❗❗

なんとストが5.3で止まってしまっているシュネコです✨

他にもやってないことたくさんあるので・・・
大忙しですね~❗(*≧∀≦*)

 

 

よし!ストやるかぁと思ったところに

『おきがえリポちゃん ~クールスターセット~』

の文字発見✨

 

迷うことなくみくるんと一緒に行ってきましたぁぁ~❗

うん、ストはまた今度に(//∇//)✨

毎月のことながら、だけに?
ここに来る頻度が高い気がするのです

時間が経つのが早い・・・

 

え、歳❓

シュネは永遠の・・・いえ、なんでもないです❗

 

そう、いつもリポちゃんのそばにいる『誰か』から
ショップポイントの受け取りを忘れないように🎵

てことで早速リポちゃんから衣装をもらってとある場所へ

 

これが今回の衣装
クールスターセットです❗

うん、なんかテーマは海って感じしますよね~🌊

なのでみく☆シュネはこの場所をチョイスしました🎵

 

ここは、なんと飛空船発着場 

なんとなく飛空船発着場のスタッフさんに・・・見えませんか❓🤩

 

この衣装に限らずかもですが、下から見上げるアングルで撮ると足が長く見える❗😆

 

これは飛空船発着場スタッフからのサービスです🎵

エル子のナイスポーズ、いかがですか❓😜

 

じ、自由に振る舞っているように見えてちゃんとお仕事もしてます

してるはず・・・💧

 

『は~い撮るよ~❗』

ぷ、プロモーション用の写真撮影ですよ❓
遊んでいるわけじゃあないんです✨

 

こ、これは飛空船を呼ぶ笛の練習・・・あれ❓

飛空・・・笛で呼ぶのは飛竜でした~❗😜

 

ということで❗❗

クールスターな衣装を着て撮影を思いっきり楽しんじゃいましたぁぁぁ😜

 

でも飛空船スタッフも楽しそうなので・・・

飛空船発着場に行ったらオフィシャルスタッフのみく☆シュネがお待ちしている・・・かも❓❗✨

なんと言ってもここは「みくるんハウス」のひとつなのです😆

いずれハウジングブログのほうでご紹介させていただきますので、お楽しみに~❗❗

 

みく☆シュネのクールスターでした~🎵

 

みく☆シュネの日常
みくるん
みくるん

今日も暑いね~

シュネーバル
シュネーバル

うん、急に暑くなったよね~
ティアの夏!!

みくるん
みくるん

わたしたちスタッフしてるけど
この飛空船乗れるのかなあ?

シュネーバル
シュネーバル

え、それ楽しそう
乗りたいね~

みくるん
みくるん

これ乗ったらぜったい涼しいはず!

シュネーバル
シュネーバル

え・・すずしい?
あぁエアコンきいてるもんね~

みくるん
みくるん

すごい速度で飛ぶから風がぶおおおお!てなるでしょ?
ぜったいに涼しいよ~

シュネーバル
シュネーバル

・・・みくるん?

シュネーバル
シュネーバル

飛空船は密閉されててエアコン効いてるから
風ぶおーならなくても涼しいよ!

みくるん
みくるん

え、オープンじゃないの?
風あたらないの?

 

シュネーバル
シュネーバル

うん、そんな飛空船あったらたいへ・・

 

場内アナウンス

え~
暑い夏を音速の風でふっとばそう企画!!
オープン仕様の飛空船がまもなく到着いたしま~す
音速の風をおたのしみくださ~い✨

 

みくるん
みくるん

あった!!

シュネーバル
シュネーバル

あるの!?

みくるん
みくるん

わたしたちスタッフなのに

シュネーバル
シュネーバル

知らなかったね💧

シュネーバル
シュネーバル

いやちょっと待って
音速の風って息できるのか??

みくるん
みくるん

~🎵

シュネーバル
シュネーバル

あれ、みくるん?

シュネーバル
シュネーバル

おおおおおいなんでそれに乗ろうとしてるんだあああ

だめ❗危ない❗もどってこおおおおおいぃ💧

 

今日もみく☆シュネは平和です✨

END

 

 

 

コメント

  1. Wesker より:

    うんうんスタッフに見える!
    このドレアね、見たときから
    テーマパークアトラクションの
    スタッフぽいなと思たんですよねー
    羽も映える♪

    まぁ足は全身タイツも長く見えましたよ( ´艸`)

    ここの飛空船乗り場、開放感あって雰囲気いいですよね♪
    庭からちゃんとストーリーがあって
    ふんふん、ほうほうってな感じでしたよ

    建立の背景があるハウジングっていいですよね

    • おおおおウェスカーさんには最初から見えていた❓❗
      実はもう入手済みでプラコンに着せてたり・・・
      あ、最近はパティスリーの店員さんがマイクつけても
      不思議じゃないかも❓😜

      全身タイツ・・・😍←
      あれは着れば着るほど癖になるという魔法が
      かかっているのでウェスカーさんも是非 ”オガタイツ” で🎵

      ストーリーハウジング・・・と言ってしまってるけれど

      初めてみくるんに会った頃にハウジングを見せてもらいながら
      ストーリーを語ってくれたのが印象的で、
      それ以来今日までみくるんファンを続けてるシュネです🤩✨

      ハウジングできないだけに余計にそう思うかな~❗😆

タイトルとURLをコピーしました