サメの夏!これってバグ?それとも仕様??

イベント

ハ~イ、シュネです❗
まだまだ梅雨の時期ですね~

え、ティアのことですよ❓
な・ぜ・か
ぼーっとしてると雨によく降られるんです😊

え、私だけ現象???

・・・。

み、みくシュネはいつも元気に野山・・・じゃなくて浜辺を駆け回ってます☆

てことで今日のみく☆シュネ、スタートでっす✨


ここか上の画像をぽちっとお願いします♪

 

 

みくるん
みくるん

しゅねちんしゅねちん
サメさんに会いに行こう!

シュネーバル
シュネーバル

おおおお?!
いいねいいねいこういこう~!

 

みくるんに引っ張られていき、とある場所へ

 

シュネーバル
シュネーバル

・・・みくるん、ここ水の領界だよ❓

みくるん
みくるん

しゅねちんきんさくだよおおお

シュネーバル
シュネーバル

えぇ❓❗

みくるん
みくるん

わいわい

シュネーバル
シュネーバル

えーとみくるん?💧

シュネーバル
シュネーバル

夏イベじゃないの??
イベント始まってるよ??

みくるん
みくるん

シュネーバル
シュネーバル

いかないの?
水着だよ?!

みくるん
みくるん

水着❓❗

シュネーバル
シュネーバル

今年の水着可愛いよ~?!

みくるん
みくるん

いく~

ということで到着しました夏イベ会場~❗❗(*≧∀≦*)ノ

こうしてみくるんとこの場所に来ることができるなんて・・・

(はっ、いけない平常心にもどるんだシュネ!

 

はい、真夏のビーチのはずがな~んかメッチャ雨降ってますね~

なんか有名な ”じじいさま” がいらっしゃるので、しかたなくサクッとお話して

 

こちらの幼女ちゃんとお話ですね☆

なにか困ってる様子なので聞いてあげましょう

そして再びじじいさまに話すとなんと!

今年の新作水着がもらえました~❗❗

はい、水着手に入ったので夏イベはこれで終・・・

 

みくるん
みくるん

・・・幼女の願い聞くんじゃないの❓

シュネーバル
シュネーバル

そうだった❗✨

そう、ここはあくまでイベント会場なので
ミッションをクリアしなければならないのです❗❗

しか~し
ここにいるひとたち、み~んな水着ですよ❓

みくるんも、もちろん水着!
シュネの自己紹介にあるように私はHENTAIカメラマン・・・

 

シュネーバル
シュネーバル

HENTAIカメラマンたるもの、これくらいの盗撮ができなくてどうします?

みくるん
みくるん

しゅねちん、えるこの基本は正座だよ!
ほら隣に座って!

シュネーバル
シュネーバル

・・・はい💧

心頭滅却すれば煩悩もまた涼・・・
なせでしょう、目をつむると次から次へと創作意欲が✨

轟く雷の音と光、それはシュネの煩悩をより一層強くするというもの ⇐?

あ、なんかワケわからないこと言ってますがここ
全ティアのみくるんファンの為のサービスカットです✨

え、言われなくても写真しか見てない❓

・・・。

せ、せっかく海にきたんだからやっぱり泳がないとね❗❗

てことで海水浴と言う名のミッション開始🎵

なぜ明るくなるまで海に入らず待っていたのか

それは虹❗❗❗

虹が出るのを待っていたああああああ

 

・・・が、虹でません💧

代わりになんか遠くにサメが見えますね✨

 

また雷雨になっちゃったのでビーチに戻って虹の出待ち🌈

結構待ってもうだめかぁぁぁと思った頃に

 

虹でたあああああああ!!!!

待ちに待った虹🌈!!!

そう、普段は怖いサメさんたち・・・
なんと虹がでるとこうして顔だしてぼーっとするんです

ぼーっとしてるときはミッションクリアのチャ~ンス☆
ちなみに安全な状態でもサメに近づきすぎると
変な音がして画面の端が黄色くなります💧

さぁミッションやるぞ~と隣を見たら

あれ? みくるんの姿がない💧

 

サメの姿を見るなり、ものすごい勢いで泳ぎ去っていった~❓❗

 

シュネーバル
シュネーバル

みくるんサメ怖いの?

みくるん
みくるん

・・・虹が出てる時は貝がいつもより多く拾える可能性があるのです

みくるん
みくるん

・・・なのでいそぐのです

シュネーバル
シュネーバル

みくるん、真顔でロボッ

みくるん
みくるん

いそげええええええ

シュネーバル
シュネーバル

うわっ?!

 

虹タイムは結構あっという間に終わってしまうので
虹がでたらチャンスですよ~!

 

・・・ところで
みくるんがサブキャラで再びここを訪れた時、それは突然に起こったそうです

暗く雨の降りしきる中、じじいさまのお話や『わー!きゃー!』のムービーを見終わると・・・・

なんとビーチは快晴
白い砂浜、サンサンと降りそそぐ太陽のひかり
そして🌈虹🌈!!

いまがチャ~ンスと急いで海に入ったところで
異変に気づくみくるん

なんと

鮫🦈が悠々と泳いでいる❗❗

虹に見とれてあほづ・・・失礼、ぼーっとしているはずの鮫が(しかも3匹!
泳いでいる

『虹タイムの間は近づいてもパクっとされない~♪』
という認識だったみくるんがルンルン気分で鮫に近づいたところ

がぶっ❗❗

・・・・。
画面はそのまま暗転してしまい、目を開けたらそこは浜辺だった・・・

虹の間は近づいても問題ないと勝手に思い込んでいたのでびっくり✨
バグなのか仕様なのか・・
それともただの思い込み?(なんかありそう

悩むみく☆シュネなのでした・・・💧

 

さて気を取り直して☆

たまたま見つけたコレ、なにかに似てるんだよなぁ・・・
と思いながらも深くは考えないことに🎵

 

ということで無事にミッションもクリアできたので
写真ポイントのとある高所へ

みくるん、なぜか怯えてます(//∇//)

ここからはエル子ふたりのサービスショットをお届け☆

うん?
サービスショットは一人だけじゃ?とか言わないように!(T_T)←

 

2021年ティア夏の思い出

なんかそれっぽい写真が撮れてHENTAIカメラマンとしては大満足☆

 

みく☆シュネの日常
みくるん
みくるん

しゅねちん

シュネーバル
シュネーバル

うん?

みくるん
みくるん

せっかくサメのお洋服もらったし
きんさくしよ!

 

ところ変わって水の領界

みくるん
みくるん

いたあああああああ

シュネーバル
シュネーバル

え❓

みくるん
みくるん

あれ、サメ!!

シュネーバル
シュネーバル

ええ??

シュネーバル
シュネーバル

みくるんあれサメじゃなくて
ワニだよ💧

みくるん
みくるん

え?

シュネーバル
シュネーバル

あれワニ・・・

みくるん
みくるん

そう、わにだよ! わに❗❗

シュネーバル
シュネーバル

サメの姿で近づいたら
ワニにげちゃうよ?

みくるん
みくるん

・・・。

みくるん
みくるん

・・・しゅねちん
サメ探しに行こうか❗

シュネーバル
シュネーバル

ええええ❓❗

みくるん
みくるん

きっとどこかに金策できるサメがいるはず❗

シュネーバル
シュネーバル

あ、みくるんまって❗
そっちは危険だよ~❗❗

おおおおおおおいいいいいい💧

 


ここか上の画像をぽちっとお願いします♪

 

コメント

  1. Wesker より:

    サービスショット!
    おお!おおぉぉ・・・ぉ?

    あれあれ?
    この前、みくるんさんは
    Zカップって言ってたのに

    2人そろって見事なちっぱ〇

    エルフの世界じゃアルファベットは
    逆から読むのかな
    牛乳も効果出てないしw
    バグかも

    • BH界の筋・・・こほん、貴公子A.ウェスカー様!

      ぉぉぉおおお?!
      さ、サービスしてますよね??

      Zカップは間違いないですよ❓あってます✨
      あれあれご存知なかったですか?

      エルフ界ではZの次のカップは『ZA』があるんですよ?
      ZZまできたらその上は『ZZA』
      さ~てどこまであるんでしょう???

      あ~ちなみに牛乳はもはや冷蔵庫ではたりないので
      いまふたりで乳牛飼育してます☆いぇい(*≧∀≦*)

タイトルとURLをコピーしました