今年の像は凄い☆追記あり

イベント

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

みくるんですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
気になっていたアストルティア❤クイーン総選挙!の像を全部手に入れました❤
ただっ立ってるだけではなく動きのある像っていいですよね

みくるん
みくるん

ストーリーハウジングにメッチャ使える

シュネーバル
シュネーバル

私もこの像を使っていろいろと遊んでみようかな

みくるん
みくるん

貰えた像は庭用なのでベッドの周りに女性を侍らすとかできないよ!

シュネーバル
シュネーバル

そんなことチョットしか考えてないよ

みくるん
みくるん

チョットは考えたのか・・・。

みくるんが像を貰うときに気になるのがポーズと衣装、付属物です
以前は攻略サイトさんを見ると全ての像の画像が載っていたので、それを見て選んでいました
今は少し待てばショップで売りだされるので、好きな像を選ぶのもいいかな~って思うけど
貰う前に見ておきたい!という人のために画像を貼っておきます
手に入れるまで見たくない人は注意です☆

❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

像の画像をペタペタ貼っていきます~( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

エルドナ神
この像を見ていると「だわだわ」と言いたくなります♪
小さめサイズで動きもあまりないかな

ピコ
プクリポのギャル
パンケーキが食べたくなる~❤
こちらも小さめの像
※こちらの像に関しては下の方に追記がありますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

セラフィ
「我らのアイドルセラフィに清き1票を!」
と白茶してる人がいました☆ファンが多いキャラですよね
その昔、セラフィの絶大なるファンがその像をとんでもない数集めて
夜な夜なお部屋でニヤニヤしていたそうです❤

ユーライザ
ユーライザの髪型はいくつかあるけれど
この髪型が選ばれたのは一番人気があるのかな?
みくるんもこの髪型のユーちゃんが一番好きです❤

レクタリス
天使から二人がエントリーしたのですね
ボクっ娘だけど、こちらは天使長
惜しいのはこの間、売り出されたレクタリスのころもを着てないところ
あっちのレクタリスってメッチャ天使っぽくて大好き
レクタリスはドラクエⅨのキャラと繋がりがあるんですよね?
とこしえの揺り籠がⅨの世界なのかな~?
結構大きめサイズです

アンルシア
我らが勇者姫
ファンも多いですよね
ファルシオンに乗った姿で登場です
アンちゃんの像は今までいくつも出てますが
今回のは特大サイズ、メッチャ大きいです

ヴァレリア
魔王だけあってこちらも特大サイズ
この方の声を聞くと、アニメキャラの誰の声だったかな~と思います
ちなみにシュネは声フェチ
声優さんの声がメッチャわかります

シュネーバル
シュネーバル

いろんなアニメに出てる方なので
誰のことかなあ~??

と言われてしまったww
妖艶な感じがする声ですよね❤
躍動感がメッチャあります

メレアーデ
メレアーデもいくつか像が出てますよね
ストーリーハウジングで何回か使ったことがあります
今回はドレス姿のメレアーデです
メレアーデの像で気に入ってるのはドレス姿、冒険者姿、そして猫に変更できる物かな
(猫にもなりましたよね?)
これも動きのある像なのでストーリーハウジングに使えそう

みくるん
みくるん

今回の8キャラ像はこんな感じでした
どの像が気に入りましたか?

シュネーバル
シュネーバル

私はアレとアレとアレを貰ったよ!

みくるん
みくるん

みくるんが着てるのがスカート
シュネちんが着てるのがパンツスタイルだよ❤

シュネーバル
シュネーバル

おっ、あのイケディさんはスカートを選んだんだな
今は性別によって限定されることが無いので
自由に選べていいよね

みくるん
みくるん

だね~

 

❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

 

追記
Instagramのフォロワーさんから教えてもらいました
ピコの目が違うと・・・。

みくるん
みくるん

え、どういうこと??

と思い確認すると
はい、今回の像とストーリーに登場したピコの目が違いました
像はバトンちゃんと同じ目
ストーリーで私達が見ていたピコは、丸~いキラキラ目です

シュネーバル
シュネーバル

こんな隠し要素があったなんて気づけなかったよ

運営さんやるね!
そして気づいた人は凄い

みくるん
みくるん

へ・・・隠し要素なのか?

ココで気になるのが来月あたりにショップで発売されるであろう
ピコの像です
どっちの目を使ってくるのでしょう?
修正して本物のピコ目にするなら、今回の像はレアになっちゃいますね

みくるん
みくるん

ピコの像を手に入れておきますか?

みくるん
みくるん

みくるんはコッチの目のピコが好き❤

教えてくれたフォロワーの◯◯◯さん
ありがとですよ~☆

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました