無数の針に萌えてみる

イベント

無数の針💉が飛び交う世界をどう思いますか?

 

無数のチクチクが飛んでくることを想像したら
なんとなく違う世界・・・いえなんでもないです

今日も元気なシュネーバス🚌⇐です(なんかこうなりました☆

バルと入力しようとしたらバス🚌になってしまったという・・・(//∇//)

 

土日お仕事が休みなのでどうしても週末が近づくと元気になるのです☀
週末はお楽しみが沢山🎶

 


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

ということで!

みくるんとお花イベに行ってきました🌼

お花イベ・・・正式名称は『お花大好きクポ!』ですね~

なんとこのイベント、12日から始まってました💧
もう20日なんですね~

時が経つのは早い・・・。😑

【2021再演】FFXIVコラボイベント「お花大好きクポ!」 (2021/11/23 更新) - ドラゴンクエストX - 目覚めし冒険者の広場
「ファイナルファンタジーXIV」と「ドラゴンクエストX オンライン」のコラボレーションイベントを再演します。 ※ 2021/11/23 「FFXIV印章」の配布を開始しました。 詳しくは 『 こちら 』 をご覧ください。

場所はオルフェアですね~🐾

22日月曜日の23時59分までなので期限に注意です☆
もう残りあと僅か・・・。💧

 

以前開催の同イベの時に比べて、今回もらえるチケットの数が1枚増えてます🎶

 

 

この白い生き物、クプル・コポというらしいです(ΦωΦ)

なんか、お腹をすかせてそうだったのでお芋をプレゼント🎁してみました

が!

花より男子・・・いやちがう、団子より花のほうがお好みらしいです///

ご所望の花をプレゼントすると、とあるボスコインがもらえるので

 

迷うこと無く迷宮へGo!

すると、ふと目に止まりました

 

無数の針が飛び交う音が大きく鳴り響いた……。

 

シュネーバル
シュネーバル

どんな音なんだろう?

みくるん
みくるん

沢山の針がぐさぐさぐさっ!て
刺さる音じゃない?

シュネーバル
シュネーバル

沢山の針・・・刺さる///////

みくるん
みくるん

シュネちん絶対変なこと考えてる・・・。

はい、戦闘前にサボテンダー様の前で記念撮影🎶

 

戦闘開始いぃぃぃぃ!!!

 

会心のきまったぁぁぁぁ!!!
で、サボテンダー様飛んでいっちゃいました☆

 

しっかりとモーグリチケットを3枚頂きました🎶
2日間で6枚、それでしぐさとついてくんが交換できるっ・・・!

あ、4人で持ち寄りして倒したら1回の戦闘で12枚手に入る計算?!
これはすごい・・・。

 

ぷるぷるしているものは見境なく喰う!!
それがシュネ家の家訓なのです🌸

オルフェアのベスリン(スライムベス)ですね、ここで早速しぐさを交換🎶

あれ、どこかにデズリンという名前の人がいたような・・・🌠

 

みくるんが持っていなかった『しぐさ・サボテンダー』をついに入手!!

記念すべき一枚です(//∇//)

もう少しアップでいってみましょう♪

 

ドドン❣❣

後ろに見える月がとても綺麗ですね~(//∇//)

えっ、シュネの顔が変?!

気のせいです☆
ぜひみなさんもチャレンジしてみてくださいね(この顔に💜)

こうしてみくるんは無事にサボテンダーを習得!
これで2人でサボテンダーができるっ///⇐

今からワクワクがとまりません🎶

そう、変態は最高の褒め言葉なのです・・・。
(シュネがやるとなんでも変態ちっくになってしまう不思議)

 

・・・。

( ゚д゚)ハッ!と気づきました
これサブキャラちゃん達の分もやらないといけない・・・。💧

うおおおお最低1回、がんばります☆

最後まで読んでいただきありがとうございましたぁぁぁ~🎶(*≧∀≦*)

 

END

 


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

タイトルとURLをコピーしました