エルトナ試走!

イベント

最近週末が近づくと、いつも以上に嬉しいシュネです
そしてあまり眠くならずに覚醒する・・・
楽しいことがあると前日に眠れなくなる、あれですね!

さて、第4回 ドルボードレースグランプリが13日から始まる!
ということで、なんとお試し期間が6日からスタートしていました💧

第4回 ドルボードレースグランプリ (2021/10/13 更新) - ドラゴンクエストX - 目覚めし冒険者の広場
ゴールに向けてタイムを競う「ドルボードレースグランプリ」! ベストタイムを記録して豪華報酬をゲットしよう! ※ 2021/10/13 イベントを開始しました。 詳しくは 『 こちら 』 をご覧ください。

それにツールのふくびき商品のラインナップが更新されて
極天女帝のドルボードが登場しました

初日から結構お高い値段で取引されていたようなので、大人気かも?!

 

さて今回のドルボレースの会場がエルトナ大陸ということで、どんなふうになるのかと
気を揉んでいましたが

木陰の集落からスタートです☆

さくっとエントリーを済ませたら

 

スタートラインにて待機!

そしてマップを見てびっくりしました

わかりやすいように赤い線を引きましたが

コースが長い!

 

長いだろうなぁと思いながらもスタート!

 

イナミノ街道への入口までで2分28秒もかかってしまいました💧

前回のプクランドはゴールまで3分2秒で走っていたので、これは長い・・・

 

そしてイナミノ街道へ出てさらにビックリ

またしてもコース長い!

そしてゴールはまだ先☀

 

カミハルムイ領南への入口付近ですでに4分2秒でした(//∇//)

そしてようやく現れた最終エリア

カミハルムイ南の入口がゴールに設定されています

ようやくゴールラインが見えたときにはもう5分21秒

 

今回初見で5分24秒でゴールでした!

本番レースはハザードなんかのおじゃま虫があるので
また違いますが、今回のコースとても長い気がします

13日に向けて少しでも練習しておこうと思います🎶

以上シュネのドルボ試走でした~!

 

END
タイトルとURLをコピーしました