夢は叶えるもの

イベント

あづぅぃ・・・💧

午後2時に外出してあっバス行っちゃった後だ・・・しかたない歩くか~!

ん?

なんか頭が左右に揺れているような感覚・・・あれ?☀となってしまい

バス時間をチェックしなかったことを後悔したシュネです

そして今日から車通勤再開!
はぁぁ・・💧


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

ということで!
昨日はとても賑やかなDQX9周年前夜祭でしたね~!

たくさんのティア民が楽しそうにしているのを見てホッコリしてました🎵🤩⭐

せっかくだから花火の写真を撮ろう!
と頑張ってみたのですが、なぜかうまく出来ませんでした💧

シュネ的環境なのか分かりませんが、カメラモードに切り替えた瞬間に

花火が消えるんです💧

気のせいかもですがキャラ表示を全てにすると花火が見えたような・・・❓
良い写真を撮るためにちゃんと調べなければ・・・😆

 

そして今日からついに始まりました!

アストルティア9周年お祝いくじ!
特等8億ゴールド!!

このお祝いくじ、シュネキャラになってからはたぶんこれが2回目

こういうの大好きなシュネは見ると萌えあがるのです😍💕

 

シュネーバル
シュネーバル

みくるん今日からだよ~!

みくるん
みくるん

何が今日からなの?

シュネーバル
シュネーバル

たからくじだよ~!
あれ?お祝いくじか💧

みくるん
みくるん

ああ、あれかあああ

シュネーバル
シュネーバル

うんうん、みくるんも買うでしょ?

みくるん
みくるん

うん買うよ~

シュネーバル
シュネーバル

運を買う?

みくるん
みくるん

・・・。

シュネーバル
シュネーバル

以前は箱舟に乗って各駅回って買ったものだけど
今はツールがあるから楽でいいよね~

みくるん
みくるん

えっ?

シュネーバル
シュネーバル

いやツールで・・・

みくるん
みくるん

しゅねちん全部の駅の買ってるの?

シュネーバル
シュネーバル

そうだよ?
なぜかすぐに売り切れる駅もあるから急がないと!

みくるん
みくるん

みくるん面倒くさがりだから全部なんて買わないなあああ

シュネーバル
シュネーバル

ええええええ?!

みくるん
みくるん

2駅でも買えばじゅうぶん!

シュネーバル
シュネーバル

特定の駅のが無くなるのって
こういうこと・・?

みくるん
みくるん

今回は8億当たるかな・・

シュネーバル
シュネーバル

夢はかなえるもの!
マイタウンの次は8億ゴールドを狙うんだ~!

みくるん
みくるん

その前に濃苺アイス買ってこよっと🎵

シュネーバル
シュネーバル

みくるんらしい💧
って私も食べる~ひとつ追加で!

END

コメント

  1. Wesker より:

    今年、七夕の短冊に書いた願いは

    ティアで一番のお金持ちになれますように♪

    ささやかな願いだけど
    まず手始めに、ティアくじは当たると思う
    フレさん達からは強欲を捨てろと言われたけど
    なんか、おらぁーワクワクすっぞ!

    • ウェスカーさんが言ってる通り、願えば当たります!(何かが)
      そうですね、短冊に書いた願い・・・去年の七夕では「お金持ちに!」と書いた記憶が(トオイメ
      そしたらお金ではなくてみくるんが天から降って(?)きました^^
      (たしか天の使者みくるん、だったような☆)

      おらぁーワクワクすっぞ・・・てどこかで聞いたような💧
      天下一の葡萄会に行くのです🍇

タイトルとURLをコピーしました