大人になったエル子(おじ子)☆

イベント

はい、おはこんばんにちわ~!
土曜日がやってきてとても嬉しいシュネおじ子です✨

まもなく到来する11月は特別な月🌙

バージョン6アップデートとも重なっていてさらに嬉しいとも言えます
翌月はクリスマス年越し?!

時間の経過が早く感じるのは果たして良いことなのか???ワルイことなのか????
さてどちらでしょう・・・☀

宣言してから完成していないDQX専用PCも早く組み立てないと~😭


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

ということで!

27日から始まったハロウィンイベント「集え! カボチャのもとに2」
みくるんと一緒に行ってきました!

ハロウィンイベント「集え! カボチャのもとに2」 (2021/10/27 更新) - ドラゴンクエストX - 目覚めし冒険者の広場
ハロウィンイベント「集え!カボチャのもとに2」を開催します! ※ 2021/10/27 イベントを開始しました。 詳しくは 『 こちら 』 をご覧ください。

 

今回は(も?)イベント会場であるスウィ~ツランドへ行くために
3種類の衣装から選んで突撃っ!!

みくシュネは「カラス神楽の装束」を選びました🎶

 

クエストを受けたら街に戻ってハロイーネ🎃をしてミッション達成!!
配信鯖だったせいか誰もない😭と思ったらみくシュネ以外に一人いたので、なんとかクリア💧

 

再びスウィ~ツランドに戻って、報告してクリア!!
レンタル衣装券「ハロウィン衣装券VII」と、かさ装備の「ハンディキャンドル」がもらえました🎶

あと、カラス神楽の羽根・ラプターヘッド・テレパスバンドの3つが自動的に登録されるのでチャガナから購入可能に!!

 

そして、今回のイベントの本命(?!)
術師マギダスさまの元へ向かい、怪し・・・失礼
素晴らしい術をかけてもらいます

ぽわぽわぽわぁぁぁぁぁぁぁ💖

 

なんと、みくシュネが魚子(ウェディ)姿に!!

 

シュネーバル
シュネーバル

わ、私はシュネなのか・・・。💧

みくるん
みくるん

シュネちんがツインテール・・・。

シュネーバル
シュネーバル

美容院行こうw

 

シュネのトレードマーク(?)でもあるヨイちゃんヘアが無かったので
なんか適当に選んだらこうなりました☆

もう一回トライして目の色なんかを変えたりして準備完了!!

そしてとある場所へ移動なのです😜

 

場所は、みくるんハウスPresentsの吉原遊廓です!!

ハウジング 吉原 遊郭
こんばんわんわん、みくるんです 今日はハウジングの紹介をしようかな◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ レプリカ家具くんも作れるようになったり、ファラザードの家具がメッチャいい感じだったりで、以前から気に入らなかったお家の一角を改修してみました 吉原 遊郭です

 

ここからは魚子になったみくシュネのパシャ活模様を何枚かお届けです

当然なんですが、こうして見るといつものみくシュネには到底見えない☆

そう、エル子から魚子に

ついに大人になったのかもしれません////

 

せっかくなので、2人同期のしぐさにチャレンジしてみました

 

みくるん
みくるん

みくみくみくみく

シュネーバル
シュネーバル

しゅねしゅねしゅねしゅね

 

これは一体何をしてるのでしょう?
みなさん考えてみてください

 

まだまだやります、さぁご一緒に~!

 

とうっ!!

これは何をしているところなのか、ぜひぜひ当ててみてください🎶

最後はシュネがドレアチェンジをして再び「ふつうの」撮影を📷🤩

 

なんとなく、ふたりで大人になったような
そんな気分になれたひとときでした💛💫

さ~て明日はどの種族になろうかな~?むふふふふ///

END

 


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

タイトルとURLをコピーしました