広がる世界の中に生きる

イベント

本日は11月11日、木曜日です
天気は晴れ☀ときどき曇り☁、ほどよく過ごしやすい気候でしょう☀

今日という日を無事に迎えることが出来て、とても健やかな心持ちのシュネーバルです(//∇//)☀

・・・と、シュネキャラではない話し方はここまでにして

ドラゴンクエストX バージョン6 天星の英雄たち発売
おめでとうございます~!!😆

みくるん、シュネ共にこの日が訪れたことをとて~も喜んでいますっ!☆

まぁシュネはこの記事がアップされる頃にはまだ夢の中・・・zzz

そして平日なのでお仕事終わって帰宅するまでなにもできません☆(*≧∀≦*)☆

 


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

昨日の夜は午前0時と共にメンテということで、通常のみくシュネ活動時間はメンテ真っ最中~!😆

ということで、みくるんとなんとか時間を調整して22時半に前夜祭会場のジュレ22に・・・いるはずでした

いるはずだった・・・。

ルーラ石でジュレ22に飛ぼうとしたらなんと「こんざつ」の表示が💧

それでもいっちゃえ~!と飛んでみたら、なんとシュネが入れてみくるんが入れない事態に💧

それなら21へ!と行ってみたら

シ~ン・・・。

前夜祭を楽しめる鯖は22~40でした☆

なんてことをしていたら時間は22:45

あと5分で終わってしまうぅぅぅ💧

 

ということで!

なんとか5分前に空いてる鯖に滑り込んだみくシュネでした🎶

混雑表示が無くてもそれなりに人がいるので、お祭り感は十分!

みんな思い思いに花火を打ち上げてます🎆

 

夜空に華を咲かせるたくさんのドラキーたち(//∇//)

見てるだけでも(写真を撮ってるだけでも)楽しい🎶

 

シュネーバル
シュネーバル

左のドラキーがシュネで右のが

みくるん
みくるん

インコちゃんだね!

シュネーバル
シュネーバル

ええええええ

インコ
インコ

シュネはエルおじ~!

シュネーバル
シュネーバル

インコいたのかw

シュネーバル
シュネーバル

にしても、それを言うなら
「右のがみくるん」じゃない?

インコ
インコ

シュネはエルおじぃぃ~!!

みくるん
みくるん

ほら、インコちゃんも
シュネちんのそばにいたいって!

シュネーバル
シュネーバル

えええええ
みくるんいつからインコの言葉を・・・。

 

はい、説明しないでココまで来てしまいましたが
今日はエル子&エルおじ子ではなく

ニンゲンになってました~!😆

みくるんは面影がありますが、シュネ!

瞳の色も、ヘアカラーも全然違います☆

(シュネを誕生させた頃、何も考えずにこの姿にしてました💧)

まぁ、たまにはってことで🎶

 

前夜祭も終わって会場を後にしようとしたときに

偶然にも満月が🌕

月を見るとつい言いたくなってしまう台詞ってありますよね~!(//∇//)←

最後に良い写真が撮れてよかった😭

時間は短かったけど、とても良い前夜祭でした!

 

さてさて、帰宅したらもうティアはバージョン6世界です

早く夜になれぇぇぇぇぇ!!

と心の中で叫んでいるシュネでした☆

バージョン6になってもみく☆シュネをよろしくお願いしまーす🎶

 


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

タイトルとURLをコピーしました