ぷくるんとプクーバル

おしゃべり部屋

プクーバルという呼び名が増えて、また名前沢山になったシュネです☆
(プクーバルとは何か?詳しくは下に出てくる動画📹で🎶)

さてさて、本日は11月のテンの日❗❗🤩

いつもとは違うテンの日なので要注意です💀
午前0時からメンテが始まるのでそれより前に『プレゼントチケット』『福の神カード』『運命のカード』をゲーム内にログインしてもらっておかないといけません~💧

いつものように翌朝の6時までじゃないので日付が変わる前にログイン!です☆

そして22:30からは『バージョン6天星の英雄たち』の前夜祭が開催されますね~!これもよくある前夜祭開始時間(23:30)と違うので要注意です💀

花火の配布もあるので行く人は受け取るのをお忘れなく☆⇓⇓⇓
(この広場ページに受け取りボタンあります)

毎月10日はDQXで遊ぼう! ~天星の英雄たち 前夜祭~ (2021/11/10更新) - ドラゴンクエストX - 目覚めし冒険者の広場
毎月10日は「テンの日」! 2021年11月テンの日は『ドラゴンクエストX 天星の英雄たち オンライン 前夜祭』 を開催します! ※ 2021/11/10 本日、テンの日! 詳しくは 『 こちら 』 をご覧ください。

 

そしてそして、ここからが本題ですね🎶

たくさん楽しませてくれたハロウィンイベント🎃もついに終わってしまいました😭
みくシュネでは初めてのハロウィンイベということで、今回できるだけ動画に残すことにもトライしてます📹

前回はどわ子と花火レンズの動画をお届けしました

花火2レンズの秘密☆
ハ~イ! ドワおじ子になったドワーバルこと、シュネです☆ 連日、ハロウィンイベの2時間限定種族変更が楽しいですね~!😆✨ 毎日違う種族になっては新しい発見があったりします🎶 ハロウィンイベが始まって最初の週末というだけあって、ハロ...

 

そして今回はなんと

プク❤です🎶


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

みくシュネがプクになったらどんな風になるのか?!
動画にしましたのでよければご覧くださ~い🎶

前回の反省(長かった魔塔🗼)を踏まえて、今回から前編と後編に分けました~!😆
どちらも約5分の動画となっています
またいつものごとく2人でおしゃべりしてますので、音量にご注意ください~🔊

 

📹みくシュネYouTubeチャンネル
ぷくるんとプクーバル(前編)

 

📹みくシュネYouTubeチャンネル
ぷくるんとプクーバル(後編)

 

 

📷ぷくるん&プクーバルフォトギャラリー

 

END

 


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

タイトルとURLをコピーしました