ふわふわツインテールが可愛い

日常

みくるんです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
バージョン6.0きましたね
予想通り、ダウンロードするの結構大変でした・・・。
いえ、ダウンロード自体は驚くほどスグに終わったんです
そこにたどり着くまでが・・・大変だった💧

「みんな特に困りもせずにダウンロードできるのが不思議」といったら
「どうしてそこまで困ってるのかが不思議☆」
と切り替えされたのはいい思い出・・・でもないけど・・・。

こういう時は心の底から思ってしまいます
「PCにしなければよかった・・・。」と・・・。
今回もこっそり思ってました(இ﹏இ`。)

シュネーバル先生がいなかったら、きっとダウンロードできてなかったはず
虐げられるのが大好きなシュネちんなので
感謝の気持として、今後も思いっきり足を向けて寝ようと思います(*ฅ́˘ฅ̀*)


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

—-✄———-✄———-✄—-

 

あの日、シュネちんとの戦いに負けたみくるんはカマボコ目を失いました💧

失って初めてわかるカマボコの偉大さ
そしてカマボコ愛💛
シュネちんからカマボコを取り戻すために特訓していこうと思います・・・。
なんの特訓なのかは聞かないでください
みくるんにも分かってないので・・・。

ちなみにサユル目もしぐさによって、可愛い写真が撮れるのです
そのしぐさで自分を慰めようと思ったら・・・持ってませんでした・・・。
急いで取りに行き手に入れたしぐさ

使ってみたら☆

やっぱり可愛かった💛

さゆるんで~す☆

でも・・・でも・・・やっぱりカマボコだよなあ~💧
なんて思っていたら思い出しました☆
すっかり忘れていたけれど、幼女がカマボコ目だ~

久しぶりのカマボコ!
やっぱ可愛いなあ💕

—-✄———-✄———-✄—-

可愛いといえば、ふわふわツインテールも可愛いですね
前髪がちょっとアレだけど・・・。
帽子かぶったらムニョムニョだけど・・・。
でもちょっと気に入りました💜

が・・・。

サユル目に似合わない気がする💧
見慣れれば、これはこれでありなのかもだけど・・・。

どっちかというとカマボコ目の方が似合う感じ

フレさんに言われました
「エル子はカマボコ目が一番多いよね」
考えてみれば・・・そうかも?
そういえば、みくるんはエル子ルームに入っていたので
こっそりルームのエル子ちゃん達のお目々調査をしてみると

カマボコ目17人
サユル目7人
レンカ目0人
タルヒ目5人
イチハ目1人
不明3人(エル子以外の姿のために確認できませんでした)

となりました💛
やっぱりカマボコ目は大人気٩(ˊᗜˋ*)و

—-✄———-✄———-✄—-

 

魔界から天界へ進むためにも、はやくストーリーを進めたい!
そのためにも、今受けている代行を終わらせないと・・・。

6.0始まるまでに終わらなかった・・・。
いろいろとがんばります(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

タイトルとURLをコピーしました