盛り髪とエルドナ神の装束

日常

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

みくるんです(*˙˘˙*)❥❥
お菓子屋さんでモンブランのあたまという商品を見つけてしまい
つい買ってしまいました
モンブランのあたまって絶対に栗の部分ですよね?
ケーキを食べた気分になれるのかな?
と、食べるのを楽しみにしていたんです

みくるん
みくるん

でね、食べてみたら

シュネーバル
シュネーバル

ケーキの味がしたのかな?

みくるん
みくるん

甘栗の味だった
というか甘栗そのものだった
甘栗も嫌いでは無いけど
今回は舌がケーキって思ってたから
メッチャがっかりしたな~

シュネーバル
シュネーバル

ああ、そういうのあるよね~
勝手に期待して
思っていたのと違いガッカリって

みくるん
みくるん

そーなんだよね~
次回、モンブランのあたま(栗)が食べたくなったら
ちゃんとケーキを買うことにするよ~

シュネーバル
シュネーバル

うん、それが良いと思う

そう、期待していてちょっと違ったな~って思うことありますよね
例えばこれ⬇

エルドナ神の装束
メッチャ可愛い❤
これは和風のお家で写真が撮りたくなる~~
なんてパシャパシャしてたんです

ん?なんか違和感が・・・。
なんだろ???

で、後ろを向いた瞬間に

あ~~~~~!!
やっちまった感が・・・。

 

後ろの可愛いリボンが髪の毛の中に埋まっている・・・。

みくるん
みくるん

そうか~、盛り髪だとこうなっちゃうんだね

シュネーバル
シュネーバル

髪型によって変になっちゃうってあるよね~

髪飾りがメッチャ可愛いのに盛り髪残念すぎます

タヌキくんも笑ってる(タヌキじゃありません💦)

盛り髪がダメなら幼女姿になる!
(海賊王になるノリで)

みくるん
みくるん

この髪型にはメッチャ似合う!

せっかくなので、お庭に置いてあった像と並んでパシャ☆

正面からもパシャっと記念撮影☆
この衣装可愛いな~❤

みくるん
みくるん

そして時間が無いとか言いつつ
我慢できなくてハウジングをしちゃいました
作っていた部分の半分を壊して設置☆

みくるん
みくるん

思っていたとおりの素敵家具☆

この家具があったら別ゲームにあのシーンとか、アニメのあんなシーンも再現出来そうですね
ハウジングがますます楽しくなりそうです

❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

みくるん
みくるん

みくるんも、よく間違えちゃう!

シュネーバル
シュネーバル

私もだ
まあ、ショップポイントが貰えるからいいんだけどね

❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました