像を置こう☆

日常

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

みくるんです⁎ˇ◡ˇ⁎
3月1日からアストルティア☆ナイト選挙が始まりますね

やはり気になるのは像
どんな像が貰えるのかな?
もしかしてクイーン選挙の時のように誰かの目が違うかもしれない☆
ということは無いと(ナイト)思いますが

今年の像は凄い☆追記あり
❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥ みくるんですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ 気になっていたアストルティア❤クイーン総選挙!の像を全部手に入れました❤ ただっ立ってるだけではなく動きのある像っていいですよね みくるん ...
シュネーバル
シュネーバル

それ、私が言いそうな親父ギャグ・・・。

みくるん
みくるん

ははは

それでも貰った像の目に注目しちゃいますよね

シュネーバル
シュネーバル

そんな過去、皆もう忘れてるよ

みくるん
みくるん

そうなの?
でも目が違うって絶対にレア像になると思ってたけど
修正されるみたいだね
残念☆

みくるん
みくるん

直る前にピコ像の写真を撮りまくっちゃうんだから

シュネーバル
シュネーバル

そんなことしてどうするの?

みくるん
みくるん

ピコのレア画像激写!!!

って売り出す☆

シュネーバル
シュネーバル

需要あるのかな~?

みくるん
みくるん

マニアックなピコファンはいるはず
その人に売れる!!

シュネーバル
シュネーバル

マニアックなファンなら像を既に持っているのでは?

みくるん
みくるん

あっ・・・そうだった

❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

クイーン選挙で貰った像はお庭に置いてますか?
みくるんが気に入ったのはエルドナの像です
和風のお家によく似合うのでアクセントになりますよね
例えばこんなお家

鳥居をくぐり奥に行くと

狸大明神(本当の名前は違います)
ここにエルドナさんの像を置くと

お参りしてる少女に見えちゃいます

もう一つのお家も、やはり鳥居をずずずず~っと進むと

道祖神の前にエルドナさん

お参り中です

像は明るくする事ができるので、このように使う時は明るくしちゃうのをオススメします

上が像1の状態(暗い)
下が像2の状態(明るい)

 

シュネーバル
シュネーバル

結構差があるんだね

みくるん
みくるん

そうなんだよね~
マイタウンで暗めの時間をに止めてる場合は
明るくするのをオススメしちゃうよ

クイーン選挙の時にちょっと失敗しちゃいました
貰う像を間違えちゃったんですよね・・・。

このお庭にレクタリスの像を置く予定が別の像を貰ってました・・・。
せっかく無料で貰えるチャンスだったのにな~

ならば・・・と

同じマイタウンなのですが、雰囲気が違うお庭の方にセラフィを置いてみた

みくるん
みくるん

うん、いい感じ

みくるん
みくるん

これからチョコボに乗り込むぞ~って感じになったね

皆さんも、お庭に像を置いて遊んでみませんか?

❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

みくるん
みくるん

なにこれ映画の撮影なの?

シュネーバル
シュネーバル

戦場に見える庭があったから遊んでただけじゃないか?

❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

 

タイトルとURLをコピーしました