二人のエル男☆

日常

みくるんです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
またまた続きになります

キャラデリするために☆
みくるんです٩(ˊᗜˋ*)و 前回の続きになります☆ 3月28日で3DSでのドラクエ10の課金ができなくなってしまいました (アストルティア入国管理局からはできるようです) ──前日の会話 みく...


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

みくるん
みくるん

シュネちんに新しいバナー作ってもらったよ✨
ありがと~♪

シュネーバル
シュネーバル

気に入ってくれたかな?

みくるん
みくるん

うん!特にこの下のがお気に入りだよ


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

シュネーバル
シュネーバル

これは私もお気に入りだ

みくるん
みくるん

やっぱこの二人のカップリングは最強!!

シュネーバル
シュネーバル

カップリング///

わ、わたしたちも///
そ、その///

カップ・・

みくるん
みくるん

あっ、みくるん用事思い出しちゃった!
またね~

—-✄———-✄———-✄—-

レプリカ家具が登場する前のハウジングの片付けは面倒です(。・ˇ_ˇ・。)
家具の保管場所(倉庫やタンス)を用意しないとすぐに荷物がいっぱいになってしまう・・・。
タイミングが悪いことに、3月末で終了してしまう10周年ふくびきも引きたい・・・。
そうなると更に倉庫を圧迫してしまうのですよねぇ(10周年の像メッチャありすぎ~)

みくるん
みくるん

うーん、困った・・・あっちの倉庫もこっちの倉庫も荷物でいっぱいだ
10周年ふくびきで像も手に入れたいし・・・。
保管場所がたりない~~

シュネーバル
シュネーバル

今の倍は倉庫欲しいよね
いっそのこと10周年ふくびきの像は諦めちゃったら?

みくるん
みくるん

ダメ!いつか使うかもしれない日の為に
他に入手手段が無いものは絶対に手に入れるのはハウジンガーの掟☆

シュネーバル
シュネーバル

お、掟なんだ・・・😓
いずれプレチケで交換できる日がくるかもしれないよ?
もしかしたら20周年記念で手にれることができるようになる可能性も!

みくるん
みくるん

20周年って・・・10年後じゃない・・・。
(10年後にドラクエ10って残ってるの?)

シュネーバル
シュネーバル

もしくは課金倉庫が・・・。

みくるん
みくるん

うーん・・・それはあんまりしたくないかな・・・。

シュネーバル
シュネーバル

よければ私の倉庫を使ってくれても・・・。

みくるん
みくるん

トカゲの標本だらけの倉庫なんて使いません!

シュネーバル
シュネーバル

標本になってるから動かないのになぁ~

みくるん
みくるん

(なんでいつもそういう発想になるのかなぁ・・・)

お家の片付けを頑張りました
カミハで買える家具は道具屋で売る
安い家具も売る!
(バザーで売ってる時間がたりない・・・。ハウジングの家具って即売れするものでもないし)
高級家具、庭具は別キャラの家具庭具置き場に保管する
もちろん他キャラもいっぱい状態なので安い家具は売る・・・のも面倒になって最後はポイポイ捨てていました(´ฅω•ฅ`)チラッ

ガラーンとしたお部屋と庭

こうやってすべての家具、庭具を撤去した・・・と思っていたら2階にこんなものがありました

 

みくるん
みくるん

あ、これ
You Tube用のキャラのお部屋だ
そういえばここに作ってたんだ

シュネーバル
シュネーバル

あの二人は貧乏設定なのでボロボロな部屋がいいと
これを作ったんだよね

そう、じつは今回キャラデリして新キャラをつくるのは彼らも関係あったのです
You Tube動画をご覧の方は見たことがあると思いますが

みくるんの男性version⇒にくるん(エル男)
シュネーバル(ねばるん)の男性version⇒レバるん(エル男)

というキャラがいます(ゆっくりボイス)

二人は貧乏なのでドレアの染色も安いお花を使います
みくるんたちが漆黒なら、この二人はコアブラック
みくるんたちがパールなら、このふたりはバニラという感じ

また、にくるんは趣味のハウジングにもお金をかけられません
レバるんも趣味の動画作成にお金をかけることができないのでシュネと比べてズタボロ感がある仕上がりとなっています
(こういう設定を考えるのって楽しいですよね)

このような設定がある二人のエル男ですが、種族変更をしてエル男くんになっていました

みくるん
みくるん

種族変更権を毎回買うのも勿体ないし
エル男くんつくっちゃおうかな~
6からスタートすれば写真を撮れる場所も増えるし

シュネキャラ(レバるん)の方はストを6まで進めているので、みくるんキャラ(にくるん)が足枷になってversion2までの世界までしか行けなかったのです
なので選択肢を増やすためにも6からスタートできる新キャラ(エル男)が欲しかったのです

みくるん
みくるん

今までありがとう、旧キャラちゃん
あなたのお家はみくるんがメッチャ活用しました💕
これを最後の挨拶にかえて新キャラを作成しちゃいます~

からの~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

 

 

みくるん
みくるん

削除完了!!

 

みくるん
みくるん

カーソルがいいえになってるのは気にしないで☆

💕にくるん誕生💕

29日生まれのにくるん
狙ったわけではないけれど名前とぴったりな誕生日になりました(*> ᴗ •*)ゞ

続きます


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました