ナイトの像を全部手に入れたよ

日常

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

みくるんです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞
アストルティア☆ナイト総選挙!が始まりましたね
みくるんも行ってきました
アレが貰えますし♪

みくるん
みくるん

どのキャラでイベント行こうかなぁ~

土曜日の朝方5:00過ぎ(今日です)
もう寝落ち寸前です
眠さ100%の脳ですが、利用券が切れそうな垢があったことを思い出したので
その垢のキャラで行くことにしました

みくるん
みくるん

まずはイケディ❤

この垢の中では彼が1番育ってます
ドルボにも1人で乗れるしバトルも弱い敵なら大丈夫☆

みくるん
みくるん

この先はイベントのネタバレ的なものもあるので
気になる方はまだ見ないほうがいいかも~
イベ終わったら戻ってきてね~~❤❤



アオザイの服は男性にも似合うのでしょうか・・・?

できれば、もう少しゆったりとしていたら
昔の怪しいチャイニーズマフィアみたいな感じになってカッコいいのかな?なんて思ってみたり・・・。
色々と思いながらもクエストクリア
報酬の像をいただきました

みくるん
みくるん

次は魚子ちゃん

元々、利用券をあまり買わないアカウントの為に
ドレアすら作ってもらえない不憫な魚子ちゃんにもアオザイの服をプレゼント

イケディと比べたら似合うよね

なんとなく胸元を隠してパシャ
クエストをクリアしようとバシっ娘のところに行くと

ああーーー!!!

目的の場所に行けない~!!
そうだった、前回のクイーンコンテストの時、カミハまでしか行ってなかった・・・。

ちょっとした小技
❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥ みくるんですʚ❤︎ɞ 7日から始まっている ウェルカムギフト バージョン6ありがとうキャンペーンで貰える 天星郷の翼プリズムと 神都のオルゴールがメッチャ欲しい!と思った方は多いのでは...

ドルボにも乗れない魚子ちゃんです
これはもう別垢を起動してドルボに乗せるしかない!
というわけで2垢起動して目的地まで乗せてあげて
バトルも2垢がしてあげて、至れり尽くせり

みくるん
みくるん

もしかしてこれは姫プレイでしょうか?

シュネーバル
シュネーバル

自分に自分が姫プレイ?

思いっきり自分に姫プレイしちゃいました☆

そんなわけで魚子ちゃんも無事クリア!
像を手に入れました

みくるん
みくるん

次はエル子ちゃん

このブログにもよく登場する「わたしはエル子」のエル子ちゃんですが
ここでまた
あーーー!!

エル子ちゃん、カミハまでしか行けませんでした・・・。
この時、時間は早朝6:00過ぎ
もう、眠さは限界突破しています

みくるん
みくるん

よし、キャラ交代
version6から始めるで作ったエル男くんを召喚するよ

このエル男くんはYouTube(みくシュネ☆チャンネル)で使っているキャラなので
ドルボにも乗れるし課金のドルボも持っている
ついでにメガルーラストーンもあるので使える子(エル男だけど)なのです

サクッと敵を倒し

倒し?

ハイ、気づいてる方いますね?

みくるん
みくるん

クエスト受けるの忘れてた・・・。

眠い時あるあるですよね

シュネーバル
シュネーバル

無いな!

みくるん
みくるん

あるもん

シュネーバル
シュネーバル

無いかな~

みくるん
みくるん

あります!

シュネーバル
シュネーバル

ハイ、アリマスネ
(剛田みくるん・・・。)

気を取り直して・・・。

アオザイのエル男、降り立つ

イケディと比べてアオザイが違和感なく感じます
やはりエル男くんは中性的なので似合うのかな?

サクッとクエをクリアして

像も手に入れました☆

❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

そんなわけで、ナイト候補さんたちの像を全部手に入れました
紹介していきますのでネタバレが嫌な方は注意ですよ




プクラス

本人は小さいのに椅子?がメッチャ大きいです
イスは消すことが出来ないのでハウジングに使うならこのまま使う感じです

後ろ側は、なにかに使えそうですね☆
今更、なぜプクラス?とも思ったけれど
あの人と関係あったからかな?

ヒューザ

彼がナイト選挙に出るのはもう恒例ですよね
毎回出てるだけあって像の種類が1番多いのでは
今回のポーズは結構使いやすそうなので気に入ってます

ラウル

この間、サブの妖精図書館を終えたばかりなのでラウルには幸せになって欲しいと思うのですが
ラウルって過去の人ですよね?
子孫も登場してるわけだし・・・。
幸せな人生を送ったと思いたいです

ラウルも種類が豊富だけど、今回のは抜刀してる姿です
みくるんのハウジングでは使わないかなぁ~?

ナジーン

こういう包容力がある男性は女性から好まれますよね
後ろにいてくれる安心感もバッチリ
すっごく好きだな~って思う!
中身がね、メッチャ好きなんです(え、外見は?)
外見だって、お洋服も好みだしロングヘアーも好き
このポーズも好き!
メッチャ好きです❤
黒い爪以外は・・・。

みくるん
みくるん

ネイルなのか、自爪なのか

シュネーバル
シュネーバル

ネイルに300票!!

みくるん
みくるん

1人10票までです!

ファラス

この人も傍にいてくれたら安心感がありそうな

このファラスもいいなあ
メッチャ使えそう
ファラスもいくつか像があるけど、これは2番目に好きです

パドレ

黒衣じゃないパドレ+赤子付き
いやこれ見た時なんか笑えました
像の背景でわかると思うのですが、ファラスの像と同じキャラで貰ったのは今回もセットになるかなと思ったからでした
(2021年のホワイトデーイベント・ナイト総選挙で貰えたファラスとパドレはセットになっていました)
この2人の像に過去に頂いた像を合わせると・・・。

番外編

2020年のバレンタインイベント・クイーン総選挙で貰えたマローネさんを加えると
この幸せの時間をいつまでもな光景がつくれます
この方達のファンの方はぜひ!

 

ナドラガ

え、なんでいるの?とは思ったけれど
vers6の世界から出すのは彼しかいなかった・・・ってことはないですよね?
ドラゴンボールファンだとこういう感じが好きなのかな?
だけど、この像はいろいろなパーツがハウジングで使えると思うので
1番オススメの像だったりします☆

ギルガラン

これメッチャ好みです❤
「こっちにこいよ」とか手を差し出されてる感じが凄い
ハウジングに使えるとか関係ない
庭に置いてずーっと見ていたい!

関係無いんですけど、ギルガランという名前は「伽藍」からとったのかな?なんて以前は思っていました
ギルはギルザッド地方から
ガランは伽藍から
※伽藍は僧侶が集まって修行する場所
お寺とか神聖な場所のことなんですよね~

みくるん
みくるん

王家の神聖な血+地を意味する名前?とかねw

みくるんは考察とか苦手なので
絶対に違うと思うけどね☆

こんな感じでナイトの像を紹介しちゃいました
最近は像のことばかり書いてますね
飽きちゃったよ~って思ったあなた
像の話題はコレで終わりのはずで~す☆

眠くてよく見てなかったけど今回は像の目が違う☆とかないよね?

今年の像は凄い☆追記あり
❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥ みくるんですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ 気になっていたアストルティア❤クイーン総選挙!の像を全部手に入れました❤ ただっ立ってるだけではなく動きのある像っていいですよね みくるん ...

 

❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

みくるん
みくるん

おじさ~ん、エル子ちゃんを乗せてあげて~

シュネーバル
シュネーバル

規約違反ってなんだ?
エル子を乗せるの禁止例とか出てるのか?

みくるん
みくるん

足を踏み入れてない場所には連れていけない?
違反するとおじさんのお腹の空気が抜けちゃうんだ

シュネーバル
シュネーバル

抜けた方がいいのでは?

❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました