アオザイの服 染めた色を失敗したかも!?

日常

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

みくるんです(⁎˃ᴗ˂⁎)
ブログを再開して1ヶ月が経ちました
その1ヶ月の間に必ず訪問しているサイトがあるのですが、いつもメンテ中なのです
1度だけメンテ中じゃなかったときがあって

みくるん
みくるん

半月ぐらいメンテ中だったけど
やっと終了したんだね

と思った翌日から再びメンテ中
いったい何をメンテしてるんだろう
そしてメンテが終わる日はくるのでしょうか?
今日も相変わらずメンテ中みたいでした・・・。

❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

ハウジングが終わったので「久しぶりにドレアをしようかな☆」と、アオザイを貰いに行ってきました❤

今回の選挙でみくるんの推し❤はこの人

ギルガラン(写真を撮るのに苦労しました・・・。)
この人が出てくるストーリー(vers4でしたっけ?)の時もイケメンだとは思っていたけど
今回の像がメッチャ素敵
ヒューザもいいし、ナジーンもいい
パパも素敵だし従者も素敵

みくるん
みくるん

投票する人に困るけど、今年は全部ギルガランに!

シュネーバル
シュネーバル

う~ん、誰にしようかな

不思議なことに、シュネちんは相当迷っていたので囁いてみました

みくるん
みくるん

ギルガランがメッチャイケメン!

シュネーバル
シュネーバル

ソレハ イレナクテハ

シュネちんもきっとギルガランに入れたはず☆
(文字がカタカナだったのは気の所為のはず💦)

で、作ったのがコレ⬇

頭装備とアクセをプラスして、色を変えただけの簡単なドレアですが・・・。

みくるん
みくるん

多分、可愛いはず・・・。

アオザイを見た時から、頭はノンラーで背景にイッショウの家と船が欲しいなと思っていました
発売されたばかりのエルドナ神の紐飾りもメッチャいい仕事をしてくれて
シンプルなノンラーが可愛くなります(多分・・・。)
脳内のイメージに近づけるために、フィルターをヴィンテージにしてみたら怪しさも出てきたけどいい感じ(のはず・・・自信はない・・・。)
心の声がダダ漏れですが・・・。

パシャパシャしてる時は気づかなかったんです

みくるんといえばカラーリングは大抵の場合というか、ほぼこの色を使ってしまうので
でもブログに画像をUPしてる時に気付いた
そういえばエル子って肌の色がうすざくらに近いんですよね・・・。

みくるん
みくるん

あれ、なんか染める色を間違えちゃったかな?

アオザイの服は身体にピッタリとしているのでボディラインが出ちゃうんですよね・・・。
なのでうすざくらにしちゃうと・・・。

あーーー!!

みくるん
みくるん

って、なりませんか?

シュネーバル
シュネーバル

大丈夫!
心の目で見れば、そんなふうには見えない!
皆も心の目で見てるはず!

みくるん
みくるん

シュネちんが言ってることよくわからないよ

ヴィンテージにしなければ、怪しさがなくなるので大丈夫だとは思うんですけど・・・。

大丈夫かな?

❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

みくるん
みくるん

あっ、エル子ちゃんを呼んでたの忘れてたよ

シュネーバル
シュネーバル

ガケっぷちの村まで連れて行くのが面倒になって
エル子ちゃんをカミハで放置していたのを
私は知っているぞ

みくるん
みくるん

忘れないうちにクエストクリアしないとね・・・。

シュネーバル
シュネーバル

忘れないであげて
またイジケて「家が目的で作られた女」とか言い出すから

みくるん
みくるん

あはは・・・。

私はエル子
❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥ エル子 私はエル子 家が目的で作られた女 世間では 酷い!私の身体が目的だったのね! とか 私のゴールドが目的だっ...

 

❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

みくるん
みくるん

パシャ活で利用した
イッショウの家のハウジング動画はこちらです❤
いっぱい喋ってるので音声には注意ですよ☆

 

❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました