愛の大きさ 主≦従 みくるん式、愛の考察(なんだろうか?)

日常

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

みくるんです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
ちょっとコレを見てください
あ、その前に最初に謝っておきます
「像のことはもう書かないよ!」なんて嘘でした
今回だけ、もう一度お付き合いください~
コレが最後のはずです(多分・・・。)

で、この画像ですが

先日の記事に書いた、パドレとファラスがセットになってるような像ですが
(2021年のナイト総選挙で貰うことが出来た像です。現在は広場のショップで購入できます)

ナイトの像を全部手に入れたよ
❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥ みくるんです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞ アストルティア☆ナイト総選挙!が始まりましたね みくるんも行ってきました アレが貰えますし♪ みくるん どのキャラでイベント行こ...

注目して欲しいのはハートの台座
ファラスの台座がメッチャ大きくないですか?
像と比べて、ここまで大きくする必要あるの!?ってぐらい大きい

気になったのでもう一組の主従のハートの台座も確認してみました

コチラはユシュカとナジーン
素敵な主従関係ですよね❤
(2022年のナイト総選挙で入手出来ました。現在は広場のショップから購入できます)

やはり主のユシュカよりもナジーンの方が大きい
確かに身長もナジーンのほうが大きいので、こういうモノなのかな?と思えなくもないのですが

みくるん
みくるん

もう、これは
主従の愛の大きさがハートの大きさにも現れているんだね

シュネーバル
シュネーバル

え・・・。

みくるん
みくるん

主の全てを守る従者の愛は大きすぎる!
ということ

シュネーバル
シュネーバル

えーと・・・。

みくるん
みくるん

愛は強し!!
今年のハートも従者が大きいはず!
どれぐらい大きな愛にパドレパパは包まれているんだろう~

ジャ~ン

みくるん
みくるん

なんてこと!ハートが同じ大きさ
愛が均等になってしまった
包み込む従者の愛が消えた!?

シュネーバル
シュネーバル

えーと・・・。

(コチラの像は2020年のクイーン総選挙で入手できました。現在は広場のショップで購入できます)

みくるん
みくるん

う~ん・・・。
そうか!マローネさんが巨大なハートを持っているんだ
従者の愛は妻にバトンタッチされたのか・・・。
妻のハートを見てみよう

シュネーバル
シュネーバル

お~い、みくるん~ん

みくるん
みくるん

なんと、台座がハートじゃなかった・・・。
えーと、妻にハートがない
愛がないですと~!!!

シュネーバル
シュネーバル

いや、それ絶対に違うから

某CMのフレーズが頭の中をぐ~るぐる

そこに愛はあるんかえ?

間違いなく、ありますとも❤

❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

こうやって過去の像を引っ張り出して、よーく眺めていると気づくこと・・・。
ハートの台座って、年ごとに立派になってるんですね
つまりお金がかかっているので無駄に大きくできなくなった!

みくるん
みくるん

真実は1つ!

シュネーバル
シュネーバル

それ、絶対に真実じゃないから・・・。

すみません、すみません💦💦
考察とか無理でした~💦💦

❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

みくるん
みくるん

なんでギルガランがいるの~??
その愛はみくるんが貰った~!!

シュネーバル
シュネーバル

みくるん、よだれがたれてるよ

ちゃんと拭かないとギルガランに嫌われるよ

みくるん
みくるん

ゴシゴシ
リップ塗り塗り

 

みくるん
みくるん

ギルガラン様~~
みくるんを従者にして~!!

シュネーバル
シュネーバル

(みくるんには従者は絶対に務まらないと思う・・・。)

(ギルガランの像は2019年のホワイトデーイベントで入手出来ました。現在は広場のショップで購入できます)

❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました