☆スライム型の洞窟☆

日常

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

みくるんです|•’-‘•)و✧
去年Instagramのフォロワーさんに教えてもらった
スライムの洞窟に久しぶりに行ってきました

有名な場所なのでご存じの方も多いと思いますが
スライムの洞窟にはリャナ荒涼地帯の崩れた灯台から行くことが出来ます

※写真は真ですが偽でも大丈夫!

偽だと野生のセラフィがこの近くに出たので通った方も多いはず
セラフィに会う時は右に行くんだけど、スライムの洞窟は真っ直ぐ進みます

ズンズンと進んでいくとスライムっぽい形が見えてきます

こんな感じですが、頭部分がちょっと変ですよね?

再びドルボに乗り左に見える洞窟に入り

後ろを振り返ると

今度は頭部分が崩れてないスライム発見☆

スライムから離れて写真を撮ると

こんな感じで素敵スライム写真が撮れちゃうのです❤

ちなみに離れないで撮ると、このように↓スライムの下部分が崩れちゃってます

写真を撮る時は少し離れたほうが素敵になります❤
※敵がいるので、弱いキャラで行くと絡まれちゃうので気をつけて💦

 

❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

この洞窟は、どこまで行っても上部分がこんな感じでスライムっぽくなっています

みくるん
みくるん

これって絶対にスライムを意識して作ってるよね

シュネーバル
シュネーバル

ディ◯ニーの隠れミッ◯ーのような感じかな?

みくるん
みくるん

そんな気がするな

写真を撮り終えて入ってきたのとは反対にずーっと進んでいくと
出口発見☆

かろうじてスライムに見えるのかな?
一応、記念にパシャッ
偶然にも月が良い位置にきてくれたおかげで、頭が崩れちゃってるけどいい感じ☆

❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

そういえばフォロワーさんに教えてもらって写真を撮りに行った時は
どっちで撮ったのかな? と思い、写真を探したけれど見つからない・・・。

Instagramで確認してみると

みくるん
みくるん

チョット頭部分が崩れてるかな?

シュネーバル
シュネーバル

撮る場所を間違えちゃったかもね

みくるん
みくるん

うお~、リベンジしないと
またイケディ4兄弟で撮りにいくかなぁ~

❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

みくるん
みくるん

洞窟を仲間にしてどうするの?

シュネーバル
シュネーバル

エル子ちゃんの思考は謎すぎる・・・。

❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました