サーさんとお家巡りしたよ☆

日常

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

みくるんですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
深夜のオープンハウス巡りが好きです❤
フレさんが作ったお家やインスタのフォロワーさんのお家を発見すると
こっそりと飛んで行きます☆

みくるん
みくるん

素敵なお家が多いので勉強になるよね❤

先日もコソコソと深夜のオープンハウス巡りをしていると、偶然にもフレさんに遭遇しちゃいました
虹色ハウジングルームの主 サーマハイドさんです

フレがほぼ自キャラだけというサブでインしていた為に、話をする相手もいなかったので

みくるん
みくるん

ここで会ったが百年目!

シュネーバル
シュネーバル

それ、なんか使い方間違ってない?
サーさんは親の仇なのか・・・。

現在作成中のハウジングの悩みを相談をしちゃいました
さぞ迷惑だったでしょうが、ここはネットの世界です
リアルのサーさんが嫌な顔をしていたとしても見えないのです
あははは(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞

アドバイスをいただいたら悩み事も解決☆

みくるん
みくるん

フレさんを発見したら、ガッツリ確保して悩みは相談してみよう!
(相手は迷惑だろうけど)
サーさん、ありがとね~

シュネーバル
シュネーバル

さすがジャイ◯ン

❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

みくるん
みくるん

それではサーさんのお宅訪問のお時間です

「ここで会ったが百年目ツアー」開始☆

シュネーバル
シュネーバル

だからそれ、使い方違うって・・・。

最初に案内して貰ったのは
マイタウン名
虹色に輝くアリーナの2番地
虹アンダーグラウンドステージです🌈

みくるん
みくるん

上がインスタント
下がダークで撮ってます

スポットライトの下でのライブ
みくるんがボーカル
サーさんがギター

みくるん
みくるん

なんかギターを弾くしぐさがなかったよ

観客はいないけど盛り上がりました☆

次に案内してくれたのは
マイタウン名
しずかの海での1番地
☆キラ☆キラ☆アカウント管理局
アカウント管理局水都水上都市支店

みくるん
みくるん

ここ、メッチャ面白かった
一昨年の万博に出展したお家なんだよ

アイディアがたっぷりでメッチャ楽しい
こういうハウジング大好きです

そして次に案内してくれたのは2番地です
ここは去年の万博で紹介されたお家になります
この時はサーさんとみくるんは同じ日の出展で、みくるんの後がサーさんだったのです
なので最初の方はあまり見れなかったので、サーさんの案内付きで紹介して貰えてメッチャ嬉しかったです
まずはお庭から

えっ、なにこれ面白い

丘の上タウンの橋を上手く利用して下に列車?貨物?車?を走らせてるのってメッチャ素敵なアイディアですよね

こっちもそう、2箇所もトンネルがあるんです

こういう、地形をうまく使ったハウジングっていいですよね~
丘の上タウンだからこそ出来ること

みくるん
みくるん

こういうのを見ていると

やはり丘の上タウンって素敵なんだよねって思っちゃう
地形を利用したハウジングに挑戦したいな

 

それでは、2番地の
月面都市空港発~宇宙船

動いてる都市、活動している都市
お家の作りを上手く利用して、見下ろす形のハウジング
こういうのって見てるとワクワクしちゃいます

サーさんが憧れのハウジンガーさんのお家に感化されて、このハウジングを思いついたそうです

みくるん
みくるん

サーさん、メッチャわかるよ
みくるんも見下ろすハウジングを初めて見た時に感動した~
凄おおおおって思った
自分でも作ってみたいって思ったもん

憧れの人・・・どなたのことなのか分かる人には分かるはず
(みくるんの別キャラが隅っこに入れて頂いているハウジングルームの主さんです☆)

ガッツリと本人の案内でお家を見学できるのは至福の時間です♪
メッチャ楽しかった~

みくるんのお家でも記念撮影

忙しい中(推しさんのライブに参戦する前日)みくるんのワガママに付き合ってくださったサーさんに感謝です(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

紹介したお家
マイタウン名
虹色に輝くアリーナ
ID7224ー3734
マイタウン名
静かの海で
ID7757-2217
また、サーさんはYoutubeの
虹色よきだねさーちゃんねるで配信をしています



虹色よきだねさーちゃんねる – YouTube

❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

みくるん
みくるん

エル子ちゃんもコッソリ遊びに行ってたのね
でも・・・正座でライブは・・・。

シュネーバル
シュネーバル

エル子式ライブだね
もちろん観客も正座で!

❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました