ver7を遊ぶために!

日常

みくるんですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
前回の更新からメッチャ久しぶりですねᕷ*.°

みくるん
みくるん

ブログのことを忘れてたわけじゃないよ!
書かないと、書かないとって
ず~っと思ってたよ💦

シュネーバル
シュネーバル

私はすっかり忘れていたよ・・・。

みくるん
みくるん

シュネちんは動画作るのに忙しかったし仕方ない

シュネーバル
シュネーバル

記事は書いたけどUPするの忘れてたみたいだ

みくるん
みくるん

(書いてたのか・・・。)


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

そんなわけで久しぶりにブログを書いてない間に作ったお家について書いていこうかな~
なんて思いつつ3ヶ月・・・。

みくるん
みくるん

月日が経つのって早いよね!

シュネーバル
シュネーバル

・・・。

すっかり文章の書き方すら忘れてしまったみくるんです( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

—-✄———-✄———-✄—-

でもでも、ハウジングの事よりも大事なことが一つありました!
ver6を始めるときにも通った道なのですが

みくるん
みくるん

みくるんのPCってver7をダウンロードできるの??

シュネーバル
シュネーバル

大丈夫、大丈夫!

なんてシュネちんは言ってるけど・・・多分無理な気がする(๑•́︿•̀๑)
最近は特に何もしてないのに(インしてるだけ)でもメッチャ重い時があるし
きっとPCが悲鳴を上げてるんだ・・・。

キャー!!重い~!!!もうダメ~!!!
アタシってば、もう◯んじゃうカモ~!!!
(なんとなくイメージはイッコウさんで)

みくるん
みくるん

PCの悲鳴&断末魔が聞こえてくるようです

シュネーバル
シュネーバル

空耳だよ☆

前々から、みくるんも動画を撮りたい‎𖤐 ̖́-‬という気持ちがあったので
昨日、動画撮影ができるようにシュネちんに色々と教えてもらうついでに
悲鳴を上げてるPCちゃんの面倒も見てもらいました♪̊̈
ダウンロードする容量がないよ!(この説明であってるのかわからないけど)という状態だったPCの空き容量を増やしてもらい重さからも開放されました

みくるん
みくるん

これでver7も遊べるようになった!
安心したよ!

(ver7をダウンロードしたらまた重くなるのでは!?という不安もあるのですが・・・。)

またハウジングしたり、金策したり、バトルも頑張りたいと思います☆

みくるん
みくるん

まあ、バトルはあんまりしないと思うけど・・・。

シュネーバル
シュネーバル

動画も頑張るよ~♪

今年も
みくシュネ虹蛍石
みくシュネ☆チャンネル
を宜しくお願いしますね✧ ૮๑•̀ㅁ•́ฅა

シュネーバル
シュネーバル

ところで、上の写真でちょっと気になることがあるんだけど・・・。
ゴニョゴニョ

みくるん
みくるん

シュネちんのエッチ!!!

シュネーバル
シュネーバル

あはははは

—-✄———-✄———-✄—-

にくレバ(You Tubeチャンネル用のキャラです)からの新年のご挨拶はこちらになります⬇
(ゆっくりボイスを使っています)

 

 


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

 

タイトルとURLをコピーしました