デルメゼバブルですか??

日常
みくるん
みくるん

シュネちん!大変!!
バザーに出した装備が売れたよ!

シュネーバル
シュネーバル

出したら売れるのでは?

みくるん
みくるん

売れた値段が問題なんだよ
この間450万Gで買った装備なんだけど
使わなかったからバザーにだしたの
同じ錬金のと同額にして・・・。

シュネーバル
シュネーバル

450万で?
手数料分があるからちょっと損になるのかな?
でも使わない装備だし売れてよかったね

みくるん
みくるん

いや、それがバザーに出した金額は1400万なんだよね・・・。

シュネーバル
シュネーバル

ええええ!!
それってすごいね!
これが噂にきく転売ってやつなのか??
みくるんもとうとう転売に手を染めて・・・。

みくるん
みくるん

いや、染めてないよ

たまたまだよ・・あはは


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

本当にたまたまだったんですよ・・・。
竜王のときに「海賊をブレス100にしたい!」と思って、乱破の忍び装束上のブレス38(+4が2つ付いてる物)を買ったんです
で、100にできるかなって思ったらできないんですね・・・。
理論値が必要だったようで・・・。
そういう計算とかしないでポチってました・・・。

そのうちにブレス100にできる装備がでるかな?って思って今回買ったのは売ることにしたのです
その時の金額が700万だったかな?
この時点で少し値上がりしてたんだけど売れなかったのです
で、ポストに入れっぱなしだったを今日発見して(すっかりわすれてました)
もう一度バザーに出そうと思って値段を見たら驚いた
同じ物が1400万で売られてた
なんでこんなに高くなってるの??と思いつつバザーに出したら3時間ほどで売れてしまった・・・。
そして気づきました
これってもしかしてデルメゼバブルってやつですか?

他にも値上がりしてる素材あるみたいだし
あっ・・・もしかして数年間倉庫に眠らせっぱなしだった
輝晶核と輝晶の破片を売るチャンスですか!?
輝晶核が1,217,800G
輝晶の破片が12,850G

みくるん
みくるん

普段まったく気にしてなかったから高いのか分からないや・・・。

ってか輝晶核ってこんなに高かったんだね!びっくりですw
みくるんみたいにバトルには参加しない人もデルメゼ4で金策しちゃう???

 

みくシュネの日常

 

シュネーバル
シュネーバル

うおおおおおお、売るものがなにもないぞおおお
私の秘蔵写真でも売っちゃうか!?

みくるん
みくるん

・・・。

シュネーバル
シュネーバル

うおおおおお、取引不能でバザーに出せないぞ~!

みくるん
みくるん

・・・。

シュネーバル
シュネーバル

こうなったらグレン1で売るしかない!!

グレン1に乗り込むシュネーバル

シュネーバル
シュネーバル

やあやあ、そこのお兄さん
今をときめくかわいいエル子ちゃんのムフフ写真をかいませんか?

???
???

えっ・・・エル子ちゃんを飼うんですか??

シュネーバル
シュネーバル

はぁ~?
飼うってなんだ!
エル子ちゃんはペットではありません!

???
???

エル子ちゃんをベッドに!?

シュネーバル
シュネーバル

なんなんだ、君は!
ベッドじゃない!

もちろんペットでもない!!
グレン1ってこんな場所だったのか・・・。
別の場所に移動するか・・・。

そして様々な場所に移動するシュネだけど秘蔵写真を欲しいという人はいなかった

シュネーバル
シュネーバル

なんで売れないんだ!
これでは金策ができないじゃないか!!

こうなったら最後の手段・・・。
あのお宝を売るしか・・・。
いや、だめだ!あれは私の最後の良心
あれを世に出すのは・・・。

みくるん
みくるん

シュネちん
さっきから一人でなにをブツブツ言ってるの?

シュネーバル
シュネーバル

何を言ってるのですか?みくるんさん
私はシュネーバルではありませんよ?
人違いですよ

みくるん
みくるん

・・・。

シュネーバル
シュネーバル

それでは私は行きますね
これからエル子をペットにする方法を皆で話し合わなくては

みくるん
みくるん

ペット・・・。

シュネーバル
シュネーバル

エル子を飼うなんて!
私はそんなことは考えてませんよ!!
では失礼!!

みくるん
みくるん

シュネちん・・・。
それで変装してるつもりなの?
ってか、じつは自分がエル子を飼いたかったのか・・・。


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

タイトルとURLをコピーしました