絶対に欲しい☆素敵家具追加

日常

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

みくるん
みくるん

うおおおおお、今日はショップ更新だぁああ
これメッチャ欲しいよ~

シュネーバル
シュネーバル

エルドナ神の装束が欲しいの?
上下分かれているのはいいよね
ドレアが色々出来るし
頭飾りも可愛い

みくるん
みくるん

エルドナ神の装束もいいけど
みくるんが欲しいのはこっち

みくるん
みくるん

この壁セットがメッチャ欲しい!
絶対にセット買いしちゃう!
今すぐ使いたい!!

シュネーバル
シュネーバル

そんなに気に入ったんだ?
あれ、でも今週はハウジングしてる余裕がないのでは?

みくるん
みくるん

そーなの!買っても使えない・・・。
シュネちん!みくるんの脳を貸してあげるので
脳が命ずるままに、やりたいことを全部やっておいて

シュネーバル
シュネーバル

え、みくるんの脳??
いやぁ~、私もまだ忙しくてちょっと難しいかなぁ

窓明かり

扉つきアーチ型の壁
気になってたのですが扉部分は開かないようです
壁ですし仕方ないのかな
でも開いて欲しかった
購入して確認したらちゃんと開きました💦
とっても良い家具だと思います

観葉植物つきの便利な壁

アーチ型の便利な壁

窓つきの便利な壁
この窓つきの便利な壁が凄いんです

7とおりに変化出来るんだけど、どれもメッチャ使えるのです
窓のガラス部分が消えたり
窓が開いたり

壁が消えて窓だけにもなる!

みくるん
みくるん

なんて素敵家具!
今作ってるハウジングに使いたい!
作ってあるのを半分壊さなくちゃだけど使いたい~!!

これ以外も新作はあるのですが、みくるんが気になったのを載せておきました
すっごく、すっごく、これらの家具を使ってハウジングをしたいです
庭具もいい感じだし☆
でも今週は難しいかなぁ
それに現在、作りかけのお家もあったりします
コチラのお家を3月の中旬までに仕上げなくてはいけないので、家具を買っても使えるようになるのは少し先になっちゃうかな~
ハウジングする時間が無限大に欲しい~

みくるん
みくるん

ついでに資金も無限大に・・・。

シュネーバル
シュネーバル

・・・。

❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

みくるん
みくるん

ええええ!エル子ちゃん何してるの?
みくるんの脳を移植するの?
みくるんここにいるよ?
脳もここにあるはず・・・。

シュネーバル
シュネーバル

エル子ちゃん、みくるんが混乱してるから
早く帰ってきて~
というか、誰の脳を移植するんだ?

❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました