気づかなくてゴメン☆

日常

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

???
???

全然気づかなかったんです
はい・・・最近はマイタウンにいることが多くて
まさか住宅地にこんな変化があったなんて・・・。

シュネーバル
シュネーバル

あれ?みくるん
何してるの?

???
???

ちがうよ!みくるんじゃないよ!!

シュネーバル
シュネーバル

え?
みくるんだよね?

???
???

もー、シュネちんのバカ!
みくるんじゃないんだから!!

シュネーバル
シュネーバル

ええええ???
あ~、みくるん行っちゃった・・・。

❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

 

みくるんです|•’-‘•)و✧
この間、久しぶりに住宅地に行った時に発見したのはこの子

みくるん
みくるん

あれ?このドワ子ちゃんっていつからここにいるの?
前はいなかったよね?

シュネーバル
シュネーバル

そうだっけ??

みくるん
みくるん

うん、ぜったいにいなかった!
住宅素材屋??
えええ、ここでこういうの買えるようになったの?
びっくり~

もしかして他の町にも住宅素材屋さんがいるのかな?と思い行ってみると

みくるん
みくるん

ここにいた
帽子が目立つし、前は絶対にここにいなかったよね~

みくるん
みくるん

アズランはどうかな?

みくるん
みくるん

ここにいた

みくるん
みくるん

草原は・・・。

みくるん
みくるん

ここか!絶対にいなかった!
もう断言できちゃうよ
ジュレの浜辺にも間違いなくいるよね

みくるん
みくるん

発見!!帽子が目印だ
しっかりカウンターの中に入ってた
これ絶対に気づかないやつ

いつから彼らが登場してたのか気になったので調べたら、6.5前期で登場したようです
住宅地で職人をする人にはメッチャ便利になったのかな?
みくるんの場合、職人はギルドですることが多いです
やはり何かと便利ですから
今後もやはり慣れ親しんだギルドを使うと思うけど、便利になるのは大歓迎です❤

❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

みくるん
みくるん

マイタウンばかりに籠もってるのってダメだね~
こういうことに気づけなくなっちゃう

シュネーバル
シュネーバル

情報収集の大事さを痛感するよね

みくるん
みくるん

これからはちゃんと住宅地にも行くようにするよ

シュネーバル
シュネーバル

いや、そこは町に出るべきでは・・・。

というか、運営さんの情報をしっかり読もうよ・・・。

❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

エル子
エル子

この帽子をかぶれば私も
汗とエル子汁の結が作れるようになるんですね!

シュネーバル
シュネーバル

絶対に作れないから!

❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました