いくらでも欲しいぞう☆

日常

みくるんです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
もうすぐバレンタインの時期ですね
バレンタインといえばチョコレート💕
この時期にしか買えないブランドのチョコなどはデパートの開店前から長蛇の列ができるとか・・・。
開店前から争奪戦が始まってるチョコの列には男性も多く並んでいるそうです
スイーツ好きの男性?
奥さんや彼女に頼まれた?
まさか、転売とか!!
どっちにしてもそんな高級でレアなチョコを貰える人が羨ましいな~なんて思ってみたりします♪


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

アストルティアでは、女性キャラのイベントが重なる時期ですね
行われるのは
アストルティア・クイーン総選挙❤
アストルティア・プリンセスコンテスト💕です

ちょっと混乱しちゃいますね💦
クイーンの方はキャラを選ぶ
プリンセスの方は写真を選ぶ

みくるん
みくるん

これで間違ってないよね?

シュネーバル
シュネーバル

間違ってないはず

みくるん
みくるん

どっちも気になるけど
みくるんが特に気になっちゃうのはこっち

みくるん
みくるん

クイーン総選挙☆
楽しみだね、今年はどんな家具が手に入るのかな~❤

シュネーバル
シュネーバル

ほほう・・・。
気になるのは衣装じゃなくて家具なの?

みくるん
みくるん

そうか、衣装も貰えるんだっけ☆

可愛いのだといいな~

シュネーバル
シュネーバル

どんな衣装なのか広場で見れるよ!

みくるん
みくるん

おお、そうなのか!

ならば見てくる~

みくるん
みくるん

ふむ・・・家具が気になるな~♪

シュネーバル
シュネーバル

(気に入らなかったんだな・・・。)

シュネーバル
シュネーバル

というかこのイベントで新しい家具って追加されるんだっけ?

みくるん
みくるん

例年どおりなら新家具は出ないかな?
(像は省く)

シュネーバル
シュネーバル

イベントの時って大抵は新しい家具が出るけど
なんでバレンタインとホワイトデー時期のイベには出ないんだろう

みくるん
みくるん

像を作るのが大変なのでは?

シュネーバル
シュネーバル

なるほどね~

みくるん
みくるん

そんなわけで、この時期に手に入る像は使い道がいろいろあるんだよ

例えば~

みくるん
みくるん

こんなの作って遊んだり

シュネーバル
シュネーバル

像がいっぱいだ

みくるん
みくるん

男性キャラに囲まれちゃったり

シュネーバル
シュネーバル

その椅子に座ってもいいかな?

みくるん
みくるん

構わないけど(男性キャラが好きなのか?)

シュネーバル
シュネーバル

なんか姫気分を味わっているような
ちょっと嬉しいかも❤❤

みくるん
みくるん

ははは・・・。

みくるん
みくるん

他にもストーリーハウジングで使えるよね

シュネーバル
シュネーバル

Xくんとイルーシャだ
いいね!
ここではどんなストーリが生まれたんだろう?

みくるん
みくるん

それは秘密です☆

初期の頃に貰った像は保管場所が足りなくて泣く泣く捨てちゃったことも多々ありました
「家具庭具おきば」ができたのは2015年です
最初は100種類しか収納できませんでしたがメッチャ嬉しかった
(今は住宅地、マイタウン共に家具・庭具置き場には300種類収納することができます)

保管場所が足りなくて手放してしまった初期のイベント時に貰った像なのですが
ショップで結構お安く買えるのですね
コレはやはりクオリティがイマイチなのでこの値段設定なのか・・・。

みくるん
みくるん

そ、そんなこと思ってないよ

色々な像があるとストーリー作りも楽しいです
他にもバザーで購入できる像もあるし
プレチケで交換できるものも!
たくさんの像を集めて遊んでみませんか?

みくるん
みくるん

今回のイベントで誰の像が手に入るのかすっごく楽しみ~♪

シュネーバル
シュネーバル

イケメンの像は3月のイベントかな~??
たくさん集めるぞ~~


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

 

タイトルとURLをコピーしました