金策しちゃう?

金策

♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡

みくるん
みくるん

ねね、シュネちん
最近金策はしてる?

シュネーバル
シュネーバル

昨年の暮れあたりからリアルが忙しくて
金策をしてる余裕がないんだよね

みくるん
みくるん

だよね~
動画を編集する時間も今はないからね

シュネーバル
シュネーバル

ごめんね
もう少しすれば時間の余裕もでてくるはず
(そう願いたい・・・。)

みくるん
みくるん

そんなシュネちんに
みくるんからの提案です☆
これ見て!

シュネーバル
シュネーバル

こ、これは!

みくるん
みくるん

これいいよね!
みくるんとシュネちんにもできる金策だよ!

シュネーバル
シュネーバル

うおおおお、やるぞおおおおお!!!!


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

みくるん
みくるん

まずはここからスタートね!

みくるんが乗せるので乗って乗って♪

シュネーバル
シュネーバル

やった~

みくるん
みくるん

ジャムリバハ砂漠~♪(◯ラえもん風に)

記事を書くまでジャムリバハ砂漠のことをジャムリバ砂漠と思ってました・・・。
ドラクエあるあるですね☆

シュネーバル
シュネーバル

無い無い

覚えてますか?デモニウム鉱石のキラマラポイントを
今ってデモニウム鉱石が結構お高くなっています
1万Gぐらいですが・・・。
ここだとver6のストーリーを進めてないキャラ
そう、みくシュネでもキラマラができちゃうんです
ちょっとしたお小遣い稼ぎになりますよね
これのいいところは先日販売されていた

このオールインワンで作ったキャラでも、すぐにキラマラが出来ちゃいます
作ったキャラのレベルが低すぎるので、サポが強くないとキツイですが
2垢や3垢などの複垢用で手に入れた方も多いはず
強い自キャラを借りちゃえばキラマラも捗りますね

みくるん
みくるん

じゃ、みくるんが乗せるのはここまでね
次はシュネちんよろしく!

シュネーバル
シュネーバル

オッケ~
さあ、乗って乗って

シュネーバル
シュネーバル

ネクロデア~♪(くどいようですがド◯えもん風に)

当たりが出た時にだけ乗せてもらってる方も拾う感じの2人キラマラ
(2垢キラマラもこんな感じ)
1人でキラマラするよりは多く拾えます

 

キラマラを終え手に入ったデモニウム鉱石は14個です

ちょっと少ないですかね?
ジャムリバハ砂漠でぜんぜん拾えなかったんですよね~
ルートを変えてみようかな?

みくるん
みくるん

すぐにちゃんと売れたよ❤

シュネーバル
シュネーバル

私が出品したのもすぐに売れた!

いつまでこの値段で売れるのかはわかりませんが
軽い金策にデモニウム鉱石を拾うのはどうでしょう?

みくるん
みくるん

ところでシュネちん
みくるん気づいちゃったんだけど

みくるん
みくるん

達人が見えない・・・。

シュネーバル
シュネーバル

えっ・・・私には見えるよ!ここにいるよ!!

みくるん・・・視力が悪くなってない?

みくるん
みくるん

なんでそうなるんだ・・・。
クエストをまだやってないだけだと・・・。

シュネーバル
シュネーバル

視力が悪くなったわけじゃなくて良かった

クエストまだなら一緒にやる?

みくるん
みくるん

シュネちん達人見えるみたいだし終わってるのでは?

シュネーバル
シュネーバル

うわあああああ、なんていうことだああ
ここにいた達人が見えなくなった~~
クエストやるぞ~~!!!

みくるん
みくるん

それが本当ならクエをやるより眼科に行ったほうがいいと思う

シュネーバル
シュネーバル

原因は眼科ではない~~
クエストをやらないと見えないままだ~~

みくるん
みくるん

もしかして再受注できるようにしちゃったのかな?
しかたないなあ
じゃクエスト一緒に行くよ

シュネーバル
シュネーバル

ワンワン!!

みくるん
みくるん

シュネチンの頭に犬耳
お尻に尻尾が見えてきたよ・・・。

シュネーバル
シュネーバル

ワンワンわん!!!


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました