忘れないでね☆

日常


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔

みくるん
みくるん

シュネちん!これ全キャラ交換した?
今日までだよ!!

シュネーバル
シュネーバル

あっ、交換してないキャラがいるかもしれない
ちょっと見てくるね!

シュネーバル
シュネーバル

うお~、危なかった!
手に入れてないキャラがいたよ!

みくるん
みくるん

みくるんに感謝して崇めて褒め称えていいんだよ!

シュネーバル
シュネーバル

こういう交換って忘れちゃうことが多いので教えてもらえると助かるよね

みくるん
みくるん

だよね!
教えてくれる人に感謝!
シュネちんはみくるんにずーっと感謝してればいいよ!

シュネーバル
シュネーバル

そうするよ

みくるん
みくるん

いや、本気にされても・・・。
みくるんも比較的忘れちゃう方なので・・・。

そう、あれは忘れもしないみくるんというキャラを作る前のことです
今から8年前の2016年の1月に
『みんなで倒して厄払い!災厄の王討伐チャレンジ!!』というイベントがありました

このときに貰えた報酬がこちら⬇

【ふくまねきの杖】だったのです

みくるん
みくるん

これ絶対に欲しい!サブのプクちゃんに持たせて
ルームの人たちと福の神ごっこしたい!!

シュネーバル
シュネーバル

どんな遊びなんだ・・・。

なんて思ってしたのですが・・・。
はい、受け取るのをすっかり忘れてました・・・。
フレさんにも「受け取るんだよ」と言われてたんですよね~
欲しかったなぁ~

なんて思っていたらver5.0でプレチケ交換できるようになっていたのですね~
早速手に入れてプクってきました☆

みくるん
みくるん

可愛すぎる~❤❤

シュネーバル
シュネーバル

でもなんで杖なんだろう?
福の神が持ってるのは棍だと思ってたよ
ガツンガツンとガードしてくるし

みくるん
みくるん

それは当時も言われてた気がするな
なんでだろうね?
神様には棍より杖が似合うとか??
神様には錫杖とか似合いそう!

シュネーバル
シュネーバル

それは神様ではなく修行僧では・・・。

みくるん
みくるん

修行中の福の神なんだね!

みくるん
みくるん

今回はプレチケ交換で手に入ったけれど
欲しい物が欲しいときに手に入らないのは悲しいよね
面倒事を後回しにしちゃいけないって
つくづく思ったよ

シュネーバル
シュネーバル

(そこまで面倒なのだろうか?)

話題がメッチャズレてしまいましたが
今回の全種討伐報酬は『しぐさ書・たてごと』です❤
まだ貰ってないという方はいますか?
レクタリスの衣に似合うしぐさなので忘れずに手に入れちゃいましょう~☆

シュネーバル
シュネーバル

でもさ、なんでこんなギリギリに書くの?

みくるん
みくるん

時間に余裕があると
みくるんみたいに後回しにしちゃって
貰い忘れちゃうかなって思った!

シュネーバル
シュネーバル

なるほど・・・親切心からなのか
でも、明日以降にブログを読んでくれる人たちには間に合わないね

みくるん
みくるん

あっ!

みくるん
みくるん

明日以降に読んでくれた方、ゴメンナサイ(´ฅωฅ`)‧º·˚.

シュネーバル
シュネーバル

大丈夫!
他にも色んな人が書いてくれてるよ!

みくるん
みくるん

たしかに・・・。

 


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました