ドルボ、何にします?

イベント

日々、みくるんにどうしたらジビエ・・・もといトカゲ料理を食べてもらえるか
真剣に考えているシュネです😆✨

ちなみリアルでカエル🐸は食べたことあります(たしか台湾、唐揚げで☆)が、
トカゲはいまだ見たことがない・・・!
そもそも食用トカゲなんてあるのかもわかりません☆😜

あ、ジビエで有名な鹿肉もちゃんと処理されたものだと串焼き(味付け塩胡椒のみ!)が最高🎵

・・・はっヨダレが🤤

 


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

今日はドルボードのお話☆

今を去ること一年前の事・・・
当時(も)DQX初心者だったシュネーバルはドルボードレースなるイベントに参加してしまい、そのレースという名の戦いに魅了され抜け出せなくなってしまうことに・・・

 

ということで!

気がつけば来月、ドルボードグランプリ開催 なのです❗❗

シュネはもともとバトルが苦手・・・

しかし!!😆

なぜかこのドルボレースは萌え上がる←ものがあって
ドハマりしてしまったんです☀

 

前回の舞台はプクランド🐹

チョッピ荒野からキラキラ大風車塔までこれでもかというくらい

 

何度も何度も何度も何度も

走ったのを『鮮明に』おぼえてます☆🤤

 

このときフレさんで最速No.1だった裸族・・・失礼しました
暑がりさんと1対1でよく決闘をしていました・・・(//▽//)

結果は同じタイムの引き分けで、打ち負かすことはできなかったんです😑

いまとなっては懐かしい思い出・・・はっ💧 また懐古趣味が・・

 

今回は前回と確実に違う『ナニカ』があるので、今から楽しみで仕方がない・・・っ❗❗

ということで、今からどのドルボで挑むか悩んでます🎵😜←

え、ナニカが何なのか気になる???

レース当日まで秘密です☆👺

 

どれにする?シュネドルボ

シュネがレースで使おうと思っているドルボ達です🎵
それほど種類は持ってないですが、厳選に厳選を重ねた・・・かもれしれないドルボ達です🛹

 

マシンボード

前回のレースの時、このドルボは無かったような・・・❓
何気にこれで走るのが一番楽しみ🎵

 

エアカー

仲良しさん、大好きなあのひとを乗せて一緒に走りたい場合はこれ・・・❓
あ、ミカヅキという選択肢もありますね😜✨

ちなみにシュネはミカヅキ🌙を持っていない💧

 

トンブレほうき

前回最速タイムを出すことができたトンブレほうき🧹🐽

2人乗りかつタイムも求める場合(すごい!はやい!かっこいいね!💕と言われたい☆)
シュネ的おすすめNo.1です🎵

あ、ほんとに早いかどうかはわかりません☆😜

 

ミラージュ

トンブレほうきに行きつく前はこれでずっと走ってました🦋
シュネ的にはこれよりもほうき🧹のほうが走りやすいと思う😎

 

魔界馬

これは完全にネタとして登場させましたw😜💫

前回のレースのときにはこれを持っていなかったので
どんなふうになるのか未知数💧
一回くらいは試してみようと思ってます🎵

 

ということで!

この中でどれが一番早いか・・・
今からイメージトレーニングをして(どうやるんだろ?💧)
来月を楽しみに待つことにします🎵

あ、みくるんを乗せていく約束もしたのでそのシミュレーションも///

以上、シュネ的ドルボ考察❓でした~!

 

 

みく☆シュネの日常

テンの日でもらったムドーカードの消化で行った時
なぜかみくるんの目線が “生暖かった” 💧

目線の先には何があったのか、それは・・・

 

妄想しすぎて硬直しているシュネの姿が///

( ゚д゚)ハッ!

神々しい・・・❓❗

 

END

 


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました