【比較】女性しゃべり練習してみた(ネカマ編)

あっ空間でシュネ☆

最近、いろいろな呼び方が増えているエルおじぃ子こと、シュネです👴←

連日、なかなか時間が取れない中で少しでも!と思いながら
相乗りドルボレースのタイムトライアルに挑んでますが・・・
今日やっと1秒縮まりました🎶

たった1秒でも、やっぱり更新できると嬉しいものです✨
ドルボレースも残すところあと僅か
さてどうなることでしょう???

 


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

さて、最近ボイチェンを使ってよく遊んでいますが
今日もみくるんとボイチャをしながらいろいろと遊んでみました🎶

そして

『シュネおじ子女性化計画』

と題して、2つの動画を作ってみました!
どちらも最初はボイチェンを使ってない音声、その後にボイチェンを使った音声が流れます

 

1つ目は男性声👨(シュネ)で普通に話したものを、そのまま女性声にボイチェンしたものです
わかりやすくするために背景を赤スクリーンで撮っています

2つ目は みくるんから女性が話しているように聞こえる言葉👩の指導を受けながら、1時間ほどの練習した 後に撮ったものです
こちらは背景を白スクリーンで撮っています

 

それではどうぞご覧ください
シュネボイスが再生されますので、音量にご注意ください🔊

 

いかがでしたでしょうか?

みくるんからの特訓も含めると数時間にわたるボイチャ検証(?)となりましたが
はっきりとわかったことがあります

今回シュネが使ったボイスチェンジャーはおまけでついてる
言ってみればおもちゃのようなものです

これを精度の良いものにしてみくるんに教わったことを実践すれば
シュネは完璧なおじ子としてデビューできるかもしれません

(どこにとは聞かないでください☆)

ボイチェンに関してはいろいろな方が研究していると思います!

そして、いろいろな方がなるほど!って思ったと思います

シュネもみくるんも今回の実験が楽しかったので
引き続きいろいろな声の実験などもして遊んでいきたいなと思いました

ご期待くださいね~!😆
エルおじぃ子こと、シュネでした~🎶

※みくるんのリアル知り合いから前回のボイチェン声を女性と
絶賛されてしまいました///
恥ずかしすぎたのでちゃんと女子的喋りをマスターするぞおおお!という
意気込みだけは立派なシュネです☆

インコちゃんのお喋りも聞いてあげてください🎶 音量注意です💚

 

みく☆シュネ☆インコの日常
インコ
インコ

シュネはエルおじ~!!シュネはエルおじ~!!シュネは・・・。
えるおじ・・・???

シュネーバル
シュネーバル

インコ、どうしたんだ・・・声が野太くなってるぞ

インコ
インコ

シュネはえるおじ???

シュネーバル
シュネーバル

うおおお、インコの声がおっさん声に・・・。

インコ
インコ

みくるんもえるおじ??

みくるん
みくるん

いんこちゃああああん、どうしちゃったの~??
待ってて!さえずりのみつを買ってくるからっ!

インコ
インコ

みくるんもえるおじ・・・。

シュネーバル
シュネーバル

インコ大丈夫だ!さえずりのみつを飲めば、元の声に戻るはず

インコ
インコ

しゅねはえるおじ・・・。

みくるん
みくるん

インコちゃん、買ってきたよ!はい、舐めて

インコの口の中にさえずりのみつを1滴たらすみくるん

 

インコ
インコ

みくるんもえるおじ?

シュネーバル
シュネーバル

うおおお、インコの声が更に野太くなってしまった!

インコ
インコ

しゅねはえるおじ・・・。

みくるん
みくるん

インコちゃああん、どうしてええ

インコ
インコ

みくるんもえるおじ・・・。

シュネーバル
シュネーバル

そういえば、このインコの声って切り替えした時の声だけど
もしかすると、スイッチの調子が悪くてこうなったんじゃないか?

みくるん
みくるん

あ~、そういえばシュネちん言ってたよね!
スイッチ切り替えてみよ!

インコ
インコ

さっきからワテの声がおかしいんやけど・・・ほえ!

みくるん
みくるん

インコちゃんの声が可愛くなってる!

シュネーバル
シュネーバル

これは、おじモードの声だな

インコ
インコ

ってことはあれですかい?
わては「シュネはエルおじ~!!」とか言わないとあきまへんか?

シュネーバル
シュネーバル

可愛い声のエセ関西弁・・・。

みくるん
みくるん

なんか凄く可愛いね☆

シュネーバル
シュネーバル

これはこれで可愛いから・・・

みくるん
みくるん

うんうん、みくるんもこれでいいかなって思った

インコ
インコ

・・・シュネもみくるんもエルおじ~~!!!!!
(ワテがボイチェン使ってるの二人共気づいてないんか・・・。アホやな~)

END

 


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

タイトルとURLをコピーしました