【裏★】七夕イベント

あっ空間でシュネ☆

ハ~イ❗❗(*≧∀≦*)
連日記事をみくるんに任せっきりでしたが、シュネも書きます❗ 書いてみることにシマス❗❗

あっ、これ見た瞬間に画面閉じようとしましたね❓❓❓

お願いです、もう少しだけお付き合いくださいませ~❗😭

 

・・・画面を閉じずに思いとどまってくれた貴方に感謝を///

ということで❗❗
昨日みくるんが投稿してくれた『七夕イベント』ですが、実は続き・・・いえ『裏★七夕イベント』が存在するのです🎵

あっ・・・、あくまでこの『みく☆シュネ虹蛍石』の中での設定ですよ❓😁
公式には裏なんてないので誤解されませんように・・・💧

今年はひこりん(みくるん風に)から頼まれたことをやり遂げると、なにやら良いものが貰えるという仕様なので

 

どうしても簡単そうな依頼に身体が向いてしまうのは仕方なし、ですね✨

そんな依頼を受ける中でも『へ~こんなのあったんだ』的な新しい発見もあるので、複数キャラ持ちの方はキャラごとに受ける依頼を変えてみると良いことがあるかも❓❗(*≧∀≦*)

 

依頼をこなして短冊をもらったら、忘れずに願い事を書いて飾っておきましょう🎵
願い事は書いてこそ、念じてこそ、○○してこそかなうもの❗❗❗

シュネもしっかりと書きました🎵(ちょっと口に出しては言えないので内緒です✨)

 

そして・・・
ひこりんから貰える報酬アイテムは新作オシャレ装備2種❗❗
ひとつはもうすでに登場している『ホタルのゆかた』ですね~😁

もうひとつは・・・

 

『ホタルのじんべい』です❗❗(*≧∀≦*)

あれ❓
じんべいは甚平・・・なんか甚兵衛って書いてますね✨
こ、これは見なかったことにして💧

気を取り直して❗❗

染色したらこれはアレに見えるんじゃ❓❗ということで、早速染色してみました🤩
(あっ、染色前の写真撮ってなかった💦)

 

ということで❗❗
えるこふたりのパジャマパーティーはじまりですよ~❗(*≧∀≦*)

えるこふたりの寝姿・・・
萌えますよね💞

えるこふたりなので何かを期待してはいけません✨

 

で、角度によって『いろいろな見え方』になるのが面白い🎵

あっ、そこそこ変な想像しちゃだめですよ❓
あくまでも清純派のえるこふたりなんですから☺

外にベッドといえばシュネはハンモックとか思い出しますが、みなさんはどうですか❓

あ、ここで今更ふたり寝っ転がって・・・
なんで向き合ってるんでしょう❓❓

 

こうして撮っていると種族が変わったらどういう感じになるんだ❓とちょっと思いますが・・・
みく☆シュネはえるこで居続けます❗❗😆

 

ということで❗
なにが『☆裏☆』だったのかまったくもって謎ですが←

甚兵衛・・・じゃなくて甚平もらったら染色してぜひぜひ楽しんでみてくださいね~❗❗(*≧∀≦*)ノ

 

みく☆シュネの日常
みくるん
みくるん

・・・しゅねちん

 

シュネーバル
シュネーバル

みくるんどうかした❓

みくるん
みくるん

裏ってなんなのかなあああ❓

シュネーバル
シュネーバル

あっ・・・💧マズイ

みくるん
みくるん

裏。裏。(おいしいのかな?)


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました