みく☆シュネからのお願いです

あっ空間でシュネ☆

アイキャッチ用のサムネイル写真からこのページを開いてくれたそこのアナタ!
心の底からありがとう・・・と言わせていただきます💕///

え? みく☆シュネからのお願いと書いてるのになぜみくるんがいないのか❓

そ、それはえーと・・・
一応『清純派☆設定』らしいので、ちょっと土下座させるには事務所のお偉・・・てことで❗❗

最初からHENTAI仕様のシュネひとりの土下座となりましたっ❗❗(≧▽≦)

・・・別に喜んでいるわけでは、ありますよ❓😍

 

はっ・・・

本題のお願いです

じつは、みく☆シュネ虹蛍石はブログランキングに参加してます🎵

このランキング、何で順位が決まるのかというとこのバナーがクリックされた数なのです
このバナー、BLOG内においてあるんですが意外と目立たない💧

なのでここで改めてのお願いなのです
このBLOG面白いな~とちょっとでも思った方はぽちっ☆とワンクリックお願いします❣
上の画像クリックでも大丈夫です🎵


ココをクリック、ご協力お願いします♪

(面白くないと感じても記念に1クリックして頂けたら・・・💧

 

現在60位台ですが、ランキングとは変動が激しいもの・・・
ひとり一日一クリックしかできない仕様なので、BLOGを見たとき是非押して頂けると嬉しいです♪

クリックしていただけた方にはもれなく・・・

 

 

シュネを好きなだけムチでひっぱたいていいです!!

・・・え❓

・・・需要ない❓❓💧

み、みくるんが喜んで踊ってくれるかも❓❗😭

 

シュネーバル
シュネーバル

シュネTwitterをフォローしていただけると更新情報が自動的に届きます🤩✨
1日1回くらいの更新なのでお邪魔にもならないと思います///
是非フォローをお願いします~
シュネTwitterはここから!

 

 

みく☆シュネの日常
みくるん
みくるん

ねねね

シュネーバル
シュネーバル

どうしたの❓

みくるん
みくるん

バーナーってみくるんでも使える❓

シュネーバル
シュネーバル

え❓ バーナー・・あれ、使ったことないの❓

みくるん
みくるん

うーん、使ったことないような・・・❓

シュネーバル
シュネーバル

おぼえてない・・❓

みくるん
みくるん

よし❗❗ みくるんもバーナー使ってランキングに参加してくる~

シュネーバル
シュネーバル

え、ランキング❓❓
バーナー使って何しちゃうの❓❗

シュネーバル
シュネーバル

ち、ちょっとまったみくるんバーナー使うんじゃなぁぁぁぁぃ❗
(燃えるぅぅぅぅぅ💧)

みくるん
みくるん

へ❓

みくるん
みくるん

これ、バーナーじゃないの❓

ココをクリック、ご協力お願いします♪

シュネーバル
シュネーバル

えっ・・・
みくるんこれバーナーじゃなくて『バナー』ね💧

みくるん
みくるん

ほえええええええ

みくるん
みくるん

みくるんずっとバーナーだと思ってた✨ てへ☆

 

シュネーバル
シュネーバル

もう・・・。///

(これ完璧に実話です☆

 

みくるん
みくるん

・・・しゅねちん

シュネーバル
シュネーバル

・・・はい

みくるん
みくるん

むちで叩かれるくらいじゃ足りないでしょ❓

シュネーバル
シュネーバル

唐突に何❓❗
(バナーどうなった❓w

みくるん
みくるん

ど〇でエロ子の称号はしゅねちんのものだよ❓

シュネーバル
シュネーバル

う、うん・・・❓

みくるん
みくるん

もっと❗ ふりきっていかないと❗❗

シュネーバル
シュネーバル

えええええええええ❓❗💧(そこ❓

 


ココをクリック、ご協力お願いします♪

コメント

  1. Wesker より:

    ふんふん、ほうほう
    土下座、HENTAI、ぽち、ムチでシバかれたい
    なるほど・・・
    シュネさん、ふりきって行こう♪

    バーナーね
    うん、可愛すぎて火傷しそう( ´艸`)

    • はっはっは❗😆
      そう、私はムチでシバ・・・あれ、これでいいんだろうか☆❓

      振り切りすぎるとみくるんから手痛くない(歓迎☆)お仕置きがきてしまうので・・・
      バーナー、嘘だと思うかもしれないけど本当の事実なんです✨

      ファイヤーしてるバーナーを持ったみくるんが襲・・・はっ、背後からみくるんが来る予感が❗❗

タイトルとURLをコピーしました