1000連引いた結果・・・知りたい?(><)

イベント

みなさんはたからくじ、買ってますか?💸
買わなきゃ当たらない!とはよく聞きますが
買っても当たらないんですよね~(//∇//)

・・・・・。

それじゃ夢も希望もないですね☆

そんな夢も希望もない状態ではハッピーにはなれないので

やはりチャレンジすることが大切だと思うのです

あ、ちなみにシュネはたからくじをネットで買ってます(ジャンボだけw
しかもなんとなんと!
自動的に設定した枚数を毎回、なにもしなくても購入してくれるので
買い忘れることが無いんです!

忘れやすいシュネには最高のサービス・・・( ゚д゚)ハッ

 


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

ということで!
今日はティアでとてつもない回数が回されているであろう

ふくびき!

シュネもチャレンジしてきました

タイトルを見ておや?と思った方もいると思いますが
どうぞ笑ってあげてください☆

みんなの笑いが供養となるかも??!

 

はい!
まずはシュネとサブキャラちゃん3人の4キャラで

無料100連2回戦

にチャレンジデス!!

 

ジェムを使用することなく、おでかけ便利ツールの100連ふくびきが
できてしまう絶対にやらないと損!!なふくびきですね🎶

しかもキャンペーンで使用するふくびき券は半分の50枚!!

 

あらかじめ設定(等級ごとに何をもらうか)の確認のあとに
さらに確認が入って

 

ぶんまわします!!

シュネ、いっきまーす👽

 

 

シュネーバル
シュネーバル

なんだあああああ???

シュネーバル
シュネーバル

え???
なんで結果が赤いの???

シュネーバル
シュネーバル

あれ??
3等以上がひとつもない・・・。

みくるん
みくるん

しゅねちん・・・。

ということで、シュネは爆死しました☆

2回とも3等以上がひとつもない、まさかの事態💧
結果が赤いので一瞬良いのがでたのかと期待したのに・・・

 

サブちゃんのほうを回して3等以上があると青枠になること
今日はじめて知りました(//∇//)☀

あ、でも1等が1つ出たので良かった!

この勢いで残りのサブキャラ2人分も1位でるだろう~

・・・と思ったのが間違いでした

結果、載せようと思ったんですがあまりもショックだったので
記憶から抹消しました☆

 

みくるん
みくるん

しゅねちんの仇はみくるんがとるから
安らかに・・・。

シュネーバル
シュネーバル

私しんでないぞおおおおお

みくるん
みくるん

いきてた

シュネーバル
シュネーバル

・・・でも
これは完全な消化不良だな

 

爆死して悶々としていたらふと悪魔の囁きがきこえてきたのです👿

ツール画面を眺めていたらジェムのところに目が止まって

“ナニカのチカラに動かされるように” 押してみると

 

このキャンペーンが今日からだったあああああ!!!

この瞬間理性がすっとびました☆

そして悪魔の囁きはつづくのです

 

ジェムを入手するためのGoogle Playギフトコード
6月に手に入れて使ってないのがあった(10000円分)のを”都合よく”思い出し

サクサクサクサクッ←っと登録しちゃいました☆

 

そしてジェムの購入もサクッと完了🎶
今回は10000円のにしちゃいました

通常1000連をするためには20000ジェムが必要なので
10000円のジェムパックGと3060円のジェムパックEなんかを
購入すると思います(合計で13,060円、21310ジェム)

今回のGoogle Playギフトコード(10000円)はスーパーセールのおかげで
実質8000円位で購入しているので
1000連するための16000ジェムは実質6400円位での購入が出来てるんです🎶

ちょうどGoogle Playポイントのキャンペーン期間中だったみたいで
300ポイント(300円分)も貰えていい感じに

Google Playポイントのステータス?がシルバーにあがって一石二鳥・・?

 

悪魔の囁きにすべて従い、気がつけばふくびき1000連を回すための画面

あとはハンドルを下げてまわすだけ!!

さあ準備はOK!👿

 

めずらしく回してるところのスクショ撮れちゃいました☆

さああああああ

結果は?!

 

シュネーバル
シュネーバル

特等なかった・・・。

みくるん
みくるん

でもほら、1等4個もでたよ??

シュネーバル
シュネーバル

みくるんに超ハッスル4個あげる・・・

みくるん
みくるん

え、4個使ったらみくるんの
超ハッスルは4倍速になっちゃうかも?

シュネーバル
シュネーバル

なんかみてみたい///

ということで!

残念ながら特等のマイタウンは出なかったですが
1等が4つ出たので良かったことにします!😭←

はじめての1000連、結構ドキドキしましたが
なんか楽しかった(//∇//)

 

あ、そうそう
いつもマイタウンメダルには交換してなかったのだけど
今回はじめて交換してみました

1000連一回でマイタウンメダル112枚

これ9回やるとマイタウンもらえるのかな・・・?

運営さま・・・あと9回・・・シュネは
待ってます

いつまでも待っています

夢の巻いた運・・・いえマイタウン計画が発動しました❗❗

 

みく☆シュネの日常

 

みくるん
みくるん

ねねねシュネちん

シュネーバル
シュネーバル

どうしたの?

みくるん
みくるん

1等の景品4個とも超ハッスルにしてたけど
ごきげんまだ覚えてないんじゃない?
たしか修行で覚えるって言ってたような・・

シュネーバル
シュネーバル

あっ・・・
やっちゃった

シュネーバル
シュネーバル

かくなるうえはもういっかいぃぃぃぃぃ!!!

みくるん
みくるん

シュネちんおちついてえええええ

シュネの場合、4個の一等がでたので
選択時に景品の変更をすることはできました

なので4個おなじものを選んだのは

あくまでもシュネの趣味です///

 

END

 


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました