1000万に到達したので

日常

毎日ティア内でハッピー(能天気ともいう☆)なシュネですが
リアルでも能天気(ハッピーともいう☆)なシュネです☀

・・・日本語がむずかしい今日このごろ。

 

さ~て充実したDQXライフを送るために、毎日細々と進めている
ゲーム専用空間の構築💻がかな~り進みましたっ❣😆

 

PC💻を設置する棚とキーボードテーブルが完成したので
ついでにパソコンの“ケースだけ”置いてみました🎶

パソコンがそこにあるように見えますが、中身空っぽのニセモノです☆
今週末までにはパソコンを使えるようにしたいですね~!(願望)


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

さてさて、気になる(ならない?)タイトルのお話です

ついに1000万Gに到達しましたああああ!

 

 

唐突すぎて何も分からないですね💧

実はみくるんと“あんな話”“そんな話”をして決めていたんです

 

みくるん
みくるん

最近あんまり金策できてないよね?

シュネーバル
シュネーバル

そーなんだよね
やっぱり時間には限りがあるし
どうしてもね~

みくるん
みくるん

確かに・・・。
難しいよね~

シュネーバル
シュネーバル

ガッツリと金策しちゃう?

みくるん
みくるん

そうしよう!
ちょっとガッツリ金策しちゃうぞ~

 

ということで
ストーリーとか放置して金策に励んでいた2人です

その内容とは・・・

 

あ、すみません写真を間違えました💧

 

――― ちょっと前のお話

みくるん
みくるん

一年はやっぱり長いと思うのです
みくるんのカマボコ・・・。

みくるん
みくるん

そうだ、こうしよう!
シュネちん、お金貯めよう!

みくるん
みくるん

1千万貯まったら整形するよ~
もとに戻すんだから!

シュネーバル
シュネーバル

おお、いいね!

シュネーバル
シュネーバル

この顔可愛いんだけど、私はどっちかというと
ヨイ顔気に入ってるからw///

みくるん
みくるん

みくるんもカマボコ気に入ってる!
じゃ、まずは1千万ずつ貯めるぞ~

シュネーバル
シュネーバル

おお~!

 

元のみく☆シュネ顔に戻しましたっ!(//∇//)

人間幼女になったり・・・

みく☆シュネフロンティアの歌姫になったり・・・
なんかいろいろと楽しんでいましたが

最終的に一番おちつく顔に顔に戻りました🎶😆

 

とはいえ、1000万G貯めたのはその目的だけではありません
もうひとつあるんです

ちょっと前にみくるんが記事に書いてたマイタウン🏢🏡のプチ版

運営様の公式情報では1億G位になるんじゃないかな~とのこと

 

みくシュネ共にひとつずつ持てたら夢が膨らむよね~☆

こうやってお金を貯めてみると金策💰は楽しいよねというのが
2人の感想です

 

とはいえ金策ばかりしていると
ストーリーをやる時間がなくなるのがつらいところ

さあどっちをとるかな!
両方がんばりたいな!!

1000万貯まれば2000万、5000万、あっというまに1億?!

いけたら良いなぁぁぁとふたりで笑ってます

プチマイタウン(仮名)に今から期待大です!(*≧∀≦*)

 

みんなが気になる新マイタウン、早く情報がでるといいですね~!

最後まで読んでくれてありがとうございましたっ🎶(//∇//)🎶

 

 

一年前のみく☆シュネ

1年前のちょうど今頃、写真を撮り慣れていない(いなさすぎる)シュネに
みくるんがポーズの組み合わせをいろいろと教えてくれていたそんなひとコマです😉

END

 

 

タイトルとURLをコピーしました