陰から見守っています

日常

行動を制限されて生活するようになって久しいですが、
できるだけストレスを抱えないように過ごすよう
心がけているシュネです😊

暑い中ベランピングなんかで気分転換もしてますが、
休日はとくに自宅にいる時間が多い・・・💧

そういう意味ではティアという別の世界は
気分転換には最高の場所だと思うのです🎵

 

最高の場所で気分良く過ごすためには
ティア環境の改善も大事❗❗

 

ということで、
ちょっと前から考えていたことを実行に移すことにしたんです🎵

『ティア環境の改善』という大義名分をふりかざして

ひとつ大きな買い物をしてしまいました🎁❗❗😆

今から届くのが楽しみです🎵
いつ届くのかが分からないのもまた楽しみ☆


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

はい、『みく猫カフェ🐈』には定期的に足を運んでいるシュネですが

ふと最近、何かが足りないと思っていたのです🌟

 

無課金ハウジング 猫カフェ
久しぶりに無課金ハウジングに挑戦しました☆作ったのは猫カフェ♪たくさんのニャンコ像に囲まれているとホッペも緩んできちゃいますね♪猫カフェは癒やしの空間なのです

 

それは

みくるん盗撮コレクション(注:非公開)の
更新が止まっている❗❗
こと

最近忙しいのもあって『表面上は』すっかり忘れてました💧

そう、表面上 は・・・

 

ニンゲン、表面上は忘れていても
本能や身体は覚えている💫

ということがあります😎

 

シュネーバルのプロフィールを見れば

盗撮大好きHENTAIエル子 の表記が。。。

ここ数日のウズウズ感は

忙しさに忙殺されて奥に隠れていた本能が
無意識にひょこっと出てきたことによるもの・・・かもしれません🌟

 

ふと考えるのです

想う←のです

 

このままでは腕が鈍ってしまう❗

そう、撮りに行かなければっ・・❗❗

この前みたいにバレて頭にタンコブが出来るような・・・
そんな失態だけは避けなければなりません🎵💕←

 

神速のシャッターで

風を斬る(❓)ように❗❗

 

ひたすら気付かれないように❗❗

あ、大丈夫です
この猫さんにはシュネの姿が見えない”特別な力”が働いています🌟

あれ、それじゃ修行になってない❓💧

 

ウォーミングアップは完了🎵

 

あとは突撃あるのみっ・・❗❗

突撃して盗・・・いえ、陰から見守るのです///

 

ふふふふふふ(ΦωΦ)

 

to be continued

 

 

みく☆シュネの日常

みくるん
みくるん

・・・何かの視線を感じる
突き刺さるというよりも、じっとりとしたような・・・

みくるん
みくるん

なんて気のせいか~

シュネーバル
シュネーバル

みくるんどうしたの?

みくるん
みくるん

う~ん、なんかね
今日はどこからか視線を感じるんだ

シュネーバル
シュネーバル

へ、へえ~

みくるん
みくるん

しゅねちん・・?

シュネーバル
シュネーバル

いや~気のせいじゃない?
たぶん疲れてるんだよ~

みくるん
みくるん

そうかなあああ❓

シュネーバル
シュネーバル

うんそうそう❗

みくるん
みくるん

なんか笑顔が怪しい・・

シュネーバル
シュネーバル

なかなか手強いな・・もうすこし修行しないと💧

みくるん
みくるん

え?

シュネーバル
シュネーバル

ああ~そうそう❗❗

シュネーバル
シュネーバル

ちょっと思うところあってさ
新しくコンピュータを作ることにしたんだ!

みくるん
みくるん

え、突然すぎない?!

みくるん
みくるん

てか、しゅねちんコンピュータ作れるの?

シュネーバル
シュネーバル

え、パーツ買って組み立てるだけだから簡単だよ?

みくるん
みくるん

えっと、ブロックみたいな感じ?

シュネーバル
シュネーバル

近いような、近くないような・・💧

みくるん
みくるん

へええええ

シュネーバル
シュネーバル

とりあえずCPUは買ったので
これからだな!

みくるん
みくるん

シーピーユー?
それだけじゃ完成しないんじゃないの?

シュネーバル
シュネーバル

うん、もちろん❗
他のパーツはなににしようかな~🎵

みくるん
みくるん

む、無計画か💧

みくるん
みくるん

頭がいいのかワルいのか
わかんないなあああ

シュネーバル
シュネーバル

完成したら楽しいよ~?
ふふふふふふふ(ΦωΦ)

みくるん
みくるん

嫌な予感しかしない💧
完成したら何するんだろう・・

シュネーバル
シュネーバル

お楽しみに~❣

 

END

 


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

コメント

  1. Wesker より:

    みくるんちゃんの日常を切り取るから
    とか、初めに一言添えてれば
    別に盗撮じゃないのに、
    シュネさん、わざわざ
    盗撮にしたいんですよね?w

    いい感じに変〇感出てますよ♪

    • ウェスカーさん、さすがです✨
      まさかその心がわかるとは、同業のナニカが・・!😎

      盗撮風の写真に仕上げるのはシュネの○○愛の形なのです☀
      語り始めたら多分朝まで止まらないので・・・モンブランでも
      突っ込んでおいてください☆

      あ、尻尾ワシャワシャ討伐ありがとうございました~❗🌟(初羽根でした🎵

タイトルとURLをコピーしました