ちょっぴりホラー?

おしゃべり部屋

今日も元気印!!(☆脳筋☆
シュネーバルで~す✨

じつはつい先日、DQX関連で楽しみなことがひとつ増えました🎶

交響組曲『ドラゴンクエストX目覚めし五つの種族』🎻

の、コンサートチケットが届きました~
聴きに行きます行っちゃいます!!☆(//∇//)☆

今から8月がとても楽しみ////⇚
たぶん暑いだろうなぁ・・・💧

 


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

いつものごとく前置きが長くなりましたが
今日はちょっといつもとは違った感じの動画を作りました!😆

タイトルで『お?』と思った方も多いハズ

今回はみくるんとシュネがしゃべってます
なにやら決めたい事がある様子
はたして何について悩んでいるのか❓❓❓

ぜひぜひ動画をご覧くださ~い!(≧▽≦)

あ、先にお伝えしておきます
ちょっとホラーちっくなのが苦手な方は『最後だけ』チラ見にしたほうがよいかもしれません☆(チラ見ならだい・・・じょうぶ?!💧

 

🎥みく☆シュネYouTubeチャンネル⇓ 

 名前はな~に? ~ちょっとホラーにいきついたやつ~ 

約60秒のYouTubeショート動画です
2人のおしゃべりなので、再生前に音量🔊をご注意くださ~い😊

みくるんがひたすらしゃべっていた言葉、何語だかわかりますか・・❓( 一一)

 

みく☆シュネの日常 ~DM編~
シュネーバル
シュネーバル

あれ、珍しい・・・みくるんからDMがきてる
どれどれ

 

─以下DM─

みくるん
みくるん

(✘Д✘๑ )

シュネーバル
シュネーバル

どどどどどうしたぁぁぁ
体調悪い?

みくるん
みくるん

( •᷄⌓•᷅ )੨੨

シュネーバル
シュネーバル

気分が悪いの??
お茶でも飲む?

みくるん
みくるん

(´ 。•ω•。)っ🍵~㌧

シュネーバル
シュネーバル

茶柱が立ってるね

いいことありそう

みくるん
みくるん

₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

シュネーバル
シュネーバル

美味しくなかった?

お茶っ葉入れすぎたのかな?

みくるん
みくるん

ヾ(*﹏*๑)ノ

シュネーバル
シュネーバル

でもなんか、こうやって会話してるの楽しいね

みくるん
みくるん

↓…( •́ o •̀ )… ↓

シュネーバル
シュネーバル

楽しくないの?

みくるん
みくるん

(´๑•ω•๑`)

シュネーバル
シュネーバル

私がこんなに楽しいのだから
みくるんも楽しくなってくるよ❤

みくるん
みくるん

=͟͟͞͞(•̀ω•́ ‧̣̥̇)

シュネーバル
シュネーバル

いろいろと話すことによって理解度が上がるって最高だよね

みくるん
みくるん

ヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!!

シュネーバル
シュネーバル

うん、わかってるって☆みくるんのいいたいこと

みくるん
みくるん

‼(•’╻’• ۶)۶

 

こんな感じで、今日も延々とシュネには会話??と思える『ほぼ独り言DM』が続くのでした・・・。

 

みくるん
みくるん

ほえええええ
やっぱ気分がブルーな時はシュネちんと『顔文字DM』をするにかぎるね!
メッチャスッキリした~💛
さ~てお仕事、お仕事☆

シュネーバル
シュネーバル

あれー、みくるんから返事がこなくなっちゃったな

仕方ない・・・仕事するか

そういえばさっきの顔文字、可愛がったな

次に使うためにコピペしておくか

インコ
インコ

シュネはアホオジー

END

 


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

タイトルとURLをコピーしました