音声設定を失敗した動画だって見せます(釣り編)

おしゃべり部屋

ねばるんこと『シュネーバル』です☆

みく☆シュネの動画をご覧いただきありがとうございます~!(≧▽≦)ノ

 

先日始まったばかりの釣りイベこと
第6回フィッシングコンテストへみく☆シュネで参加してきました

最近動画を始めたんだからこういうイベントもいいかも?!
ということで

動画第3弾を作りました☆

釣りのこと、語っています
ねばるん(粘るん?)のことも語っています
他にもなにか語っているかも???

 

いつもランキングバナーへの応援ありがとうございます!😭
またぽちっと押して頂けると嬉しいです🎵


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

今回シュネ音声の設定をミスしてしまい、みくるんとシュネの
音量バランスがちょっと残念なことになってます💧
聞き苦しいところもあるかと思いますが・・・
暖かい耳で聞いてくださると嬉しいです///

相変わらず喋りまくってますので再生前に音量にご注意ください
それではどうぞ、ご覧ください♪

 

シュネーバル
シュネーバル

お、つりざお持ってるね
早速釣りイベにいくの?

みくるん
みくるん

これで大物を釣るんだ!

シュネーバル
シュネーバル

いいねいいね
私も一緒に行こうかな
釣り場はどこにする?

みくるん
みくるん

う~ん、ひとがいっぱいいるところ!

シュネーバル
シュネーバル

え、多いほうがいいの???

みくるん
みくるん

もちろん!
人がいっぱいいるほうが釣れる!!

シュネーバル
シュネーバル

じゃ、みくるんおすすめの場所にいこうか!

みくるん
みくるん

やったー!案内するね

そしてみくるんが案内したのは・・・

 

シュネーバル
シュネーバル

みくるん・・・釣りだよね?

みくるん
みくるん

もちろん、魚釣るよ~

シュネーバル
シュネーバル

・・・どんな魚釣るつもりなんだ・・・

みくるん
みくるん

あっいた!イケディ発見!!
シュネちん!あっちに竿投げて!

みくるん
みくるん

餌は、う~ん
イケディって何の餌だと釣れるのかな?

シュネーバル
シュネーバル

アレ餌にする?

みくるん
みくるん

う~ん、釣れるのかな???

シュネーバル
シュネーバル

とりあえず餌にしてみようか

そして半日が過ぎ

 

シュネーバル
シュネーバル

イケディ釣れないね

みくるん
みくるん

(T_T)

シュネーバル
シュネーバル

餌、変えてみる?

みくるん
みくるん

(コクン)

シュネーバル
シュネーバル

餌なにがいいかな

みくるん
みくるん

エルおじ子・・・。

シュネーバル
シュネーバル

えええええ、私がえさ?

みくるん
みくるん

ふむ!

みくるん
みくるん

しゅねちんえさ!
いっぱい釣ってきて!!

その後、ゴシックフリルを着たエルおじ子の後ろから大量の何かが・・・

END

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました