レプリカ家具を作ってみましたぁ♪

日常

こんばんわんわん、みくるんです
今日も深夜にこそこそ投稿しちゃいます★
5.5後期のアプデきましたね、皆さんはまず何からはじめましたか?

 


ドラゴンクエストXランキング

 

みくるんはレベル解放でもなく
天地のクエストでもなく
まずは家具屋さんに行ってみました
お目当てはそう( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

レプリカ加工ロボ💛
20万Gでした(   ¯꒳¯ )b✧
そしてお部屋に持って帰り、設置を・・・あっ、設置数限界の為に置けません!?
レプリカ家具の検証は頓挫・・・というわけにも行かないので、傍にあったガラクタ系を一時的に撤去です

レプリカ家具おさらい

上にもあるとおり、レプリカ加工に使用した家具はなくなってしまうのです
そして取引不能となる(ˉ ˘ ˉ; )
なので「こっちで使わないからサブに!」という方法は使えなってしまう💦
こ、これは・・・慎重派みくるんには勇気のいるレプリカ家具作成ですね

が!
レプリカにするのに丁度いい家具がありました~
それは『球体水そう』🌟

釣り報酬や、花びら交換で手に入るこの家具は他人に渡すことができません
最初から取引不可能であれば躊躇することなんてなぁい~🧡
気前よくポーンと放り込めば

即座にできちゃった٩(´꒳`
これで
どうぐ➡ハウジング➡レプリカ家具(庭具)を配置
で、好きなだけ(設置数限度まで)作った家具が使えるんです💗

ちなみに、レプリカにしたい家具はダンスや倉庫に入ってるのはダメ
『つかうもの』に入れる必要ありです

よ~~し次は何を放り込もうかな、そうだあれがいい!
キュルルのポストだあああ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
お庭にあったポストを撤去し『つかうもの』に・・・

レプリカ加工ロボを使うと・・・使うと・・・あれ?

「レプリカに加工できる家具がありません」

ってことは、キュルルのポストってできないの?
え・・・じゃオルフェアの木は??メギの木は??

「レプリカに加工できる家具はありません」

無情にも告げる加工ロボくん

そ、そんな・・・。
「ゆめのかけら交換できるものはレプリカにできるって言ったじゃないいいい」
ちょうどフレチャで会話していたフレさんにも
「できなああああああああああい」と断言したところで気が付きました

あれ?もしかして・・・。

走ってお店に・・・そう庭具屋さんで買ったのはこの子

レプリカ加工ロボ・庭

うん・・・庭
・・・庭なのです
庭くんで「加工する」を選んでみれば

しっかりと出てきました
キュルルのポストにメギストリスの木

懸命な皆さんはおわかりですね?
アホなみくるん、お家用のレプリカ加工ロボでお庭のを加工しようとしていたのです😢
出来なくて当然です( ˶´⚰︎`˵ )
あっ、でもね一つだけきいてくださぁあい
加工ロボ、お家用の方は「お家用」って書いてないっ
庭用のは「レプリカ加工ロボ・庭」って書いてあるのに・・・(๑-﹏-๑)

きっとね、みくるんみたいに「ほええええ????」って人が他にもいると思うの
でね、近いうちに「レプリカ加工ロボ」が「レプリカ加工ロボ・家」になるはず~
預言者 みくるんでした♡(。☌ᴗ☌。)

 

みく☆シュネの日常
シュネーバル
シュネーバル

みくるん、この機械みたいなのなに?

みくるん
みくるん

新しく発売されたんだよ~、シュネちん試してみる?

シュネーバル
シュネーバル

おっ、いいの?

みくるん
みくるん

もちろん!シュネちん、ここにきて~

シュネーバル
シュネーバル

OK!ここでいいかな?

 

レプリカ加工ロボの前に立つシュネーバル、
すると加工ロボから巨大な舌が出てシュネーバルを一舐め
べろーん

 

シュネーバル
シュネーバル

うわぁあああああ、なんだこれ❕舐めるなぁ~❕❕

 

モウシワケアリマセン コノ ブッタイ ハ レプリカ ニ デキマセン

 

みくるん
みくるん

あ~、やっぱ無理かぁ~、残念。シュネちん大量に増やす計画失敗🌟

シュネーバル
シュネーバル

ええ・・・なんで私を大量に増やすの?

みくるん
みくるん

みくるん帝国の奴隷にするためなの~

シュネーバル
シュネーバル

ど、奴隷??奴隷の私がいっぱい??すごくいい///

みくるん
みくるん

うんうん、シュネちんなら大喜びすると思ったよ~♪・・・仕方ない、シュネちん増やせないならこれでも増やすか・・・。

シュネーバル
シュネーバル

え、それは??

みくるん
みくるん

シュネちんのタンスから発掘したお宝~♪ゴシックフリル~

シュネーバル
シュネーバル

ええええええ、嘘、嘘、そんなのタンスに入れてない!それ私のじゃない!みくるん、待って!違うから!これお母さんのだから~!ってか、それ家具でも庭具でもないから!

 

END

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

コメント

  1. Wesker より:

    メギの木、増えねーのか・・・
    とか、あーあ、同じ事やってるし( ´艸`)
    で、その後パンパンやってたけど
    結構時間かかるし、
    だんだん面倒くさくなってきて・・・
    うん、必要なときにやります、ププ

    お、ゴシックフリル!
    赤いパ〇ツ見えるやつ~
    シュネさんドレア期待してますよ♪

    しかし、強風の日にリアルの話で、
    フレから言われた言葉

    パ〇ツ見えたからって
    お前らワイワイやってるけど、
    ただの布だぞ?しかも化繊の

    ・・・まぁ、確かに
    冷めてるねー

    • みくるん みくるん より:

      ウェスカーさんコメントありがと~⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
      そそ、家用で庭具を・・・って、絶対にやってる人多いと思うっ!
      例えば
      マイタウンに森を作りたい→メギとかオルフェアの木、花とか草をレプリカにして大量に使えるので便利
      ステンドグラスを大量に使ってハウジングしたい→大量に増やせるので便利
      ブログに書いた水槽→5つまでしか置けないのでチョットだけ便利
      キュルルのポストや釣り堀(夢のかけら交換の)→際限なく増やせるので便利ではあるけど、そんなに使う??

      そして検証を忘れたのが色変わりアーチネオン
      これを増やせればかなり使いみちがありそう
      これ、記事に書くべきことだったかな~(ˉ ˘ ˉ; )えへ

      シュネちんはああ見えてエロいドレア担当なんです
      なので期待しててね( ¯꒳¯ )b✧

      人には想像力というものが・・・布に隠されたものを想像して喜んでいるのです

      きっとそう( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )うへへ

  2. ハーイ!えろいドレア担当のシュネデース!!
    次の記事はこのシュネがっておおおおおおいw
    いつからそうなったんだぁぁぁ💧

    ゴシックフリルを・・・愛さなければいけないのか・・・っ!

タイトルとURLをコピーしました