受け取ってなかったものは?

日常

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

みくるんです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
今年も9日から、ビットキャッシュのキャンペーンが始まりますね

みくるん
みくるん

このお買い物経験値がダイヤハウスを狙ってる人にはメチャ助かるんだよね

シュネーバル
シュネーバル

コレがくることを計算に入れて

お買い物をする人もいるとか!

みくるん
みくるん

今度のダイヤハウスはSサイズのお家がメッチャ気になってるんだ

シュネーバル
シュネーバル

最果ての修道院だっけ?

みくるん
みくるん

そう!シュネちんもしっかりチェックしてたんだね☆

みくるん
みくるん

家具を置かなくてお家だけでもウットリできそう♪

シュネーバル
シュネーバル

ええ~、家具を置かないのは困るな~
動画が作れない

みくるん
みくるん

何も置かなくても心の目で見れば立派なハウジングが見えてくるはず

シュネーバル
シュネーバル

いやいやいや、見えないって
ちゃんとハウジングしようね?

みくるん
みくるん

しょうがないなぁ~

ダイヤハウス楽しみですね☆
ここまで書いて気付いたのですが、みくるん垢で昨年のお買い物ランク特典を受け取って無いことに気づいてしまいました

 

みくるん
みくるん

これ受け取ってないよねえ

みくるん
みくるん

これもか

みくるん
みくるん

ひえええ、ドルボもだ

シュネーバル
シュネーバル

えええええ、みくるん!
家も受け取ってないの?
もうそれ、色々と失格なのでは?

みくるん
みくるん

自分でも驚いたよ

何も受け取ってなかったなんて・・・。

シュネーバル
シュネーバル

これさ、次回のがシルバーにも届かなかった場合
前年のは受け取れるのかな?

みくるん
みくるん

どうなんだろう?
次回もダイヤだったら数年前の権利でも受け取れたよ

シュネーバル
シュネーバル

今までも受け取ってなかったことあったのか・・・。

どのキャラで受け取ろうかな?
なんて考えてるうちに、受け取り忘れちゃうことってありませんか?

みくるん
みくるん

最果ての修道院はすぐに手に入れるんだから~♪

皆さんは受け取り忘れはありませんか?

❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

 

タイトルとURLをコピーしました