罰ゲームでチェンジ☆あの子はどこ~??

日常

みくるんです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
この間の魔塔でシュネちんと「サポは誰がくるかな?」勝負をしました☆
結果は・・・動画にあるとおり二人共ハズレ
(大部分をカットしてしまったので、動画内で勝負の様子は結果ぐらいしか残ってなかった~)
二人でハズレちゃったฅ(๑*д*๑)ฅ
ということで、罰ゲームをすることに・・・。
その内容とは・・・。


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

こうなりました⬇

あっ、後ろ姿だった~(⁎˃ᴗ˂⁎)
こちらです⬇

顔面チェンジです💧
うぉ~、まるで別人ฅ(º ロ º ฅ)
今までのイメージとかなり変わりました💛
ってか、シュネちんがメッチャ可愛い!!
ずるい(๑º ロ º๑)
自分が使ってる時は、そんなに可愛いと思わなかったけど
人が使ってるのを見るとやっぱカマボコ目可愛いなぁ~

みくるんの元メインちゃんは、いわゆるサユル目に姫カットのエル子なので、みくるん自身はこの顔に違和感がないのです💕
一方、シュネちんも元メインのエル子はカマボコ目
ヨイちゃんヘアーでカマボコ目には違和感を感じたそうですが
髪型を変えたら違和感がなくなったそうです

サユル目にカマボコ目??なにそれ??って思った方いますか??
カマボコ目は目の形から
サユル目はその目の持ち主、サユルちゃんからとった名前です
ドラクエ10の中で目の呼び方は何種類かあるようで、番号で呼んだり
郵便局にいるエル子ちゃんの名前から取ってみたりと様々なようです

💜顔タイプの呼び方

1 カマボコ目
2 トンネル目 ※とりやま目
3 ツリ目
4 タレ目
5 タルヒ目 ※ギャル目
6 レンカ目 ※しじみ目
7 サユル目 ※ネコ目
8 イチハ目 ※ドール目

みくるんも詳しくはわかってなかったので、記事を書くためにいろいろと調べてみました
そのために、まずは郵便局員エル子ちゃんの画像を集めていきますが、メッチャ時間かかったの
だって誰がどの町にいるのかが、まったくわからないんだもの💧
メガルーラで行ける町を、上から順番にまわっても見つからないエル子ちゃんが・・・。

見つからないのは・・・そう、シュネちんの元の目
今はみくるんの目、サユル目のサユルちゃんです(。・ˇ_ˇ・。)

サユルちゃんはどこ~??サユルちゃんを探せ!!

なんだけど・・・自分の記憶に自信がなさすぎて、同じ町を何度も歩き周っている
最後は町ごとにチェックしながら(リアルで記録をとりながら)探したのですが、どうしても見つけられない・・・。
ああ、もう自力では無理!!って思って調べてみると
サユルちゃんのいる場所はグレン住宅村でした
そういえば住宅村にも郵便局員いましたね・・・。
すっかり忘れてた~(; ꒪ㅿ꒪)

全部の写真を撮って画像編集も入れると、2時間ぐらいはかかったけど頑張った~💕

そして作った後に気がついた
カマボコとトンネルの後に目がついてない・・・。
これでも意味通じるし・・・まあいいよね?
でもこれって、ググればすぐにわかることなんだ・・・。
ちょっとだけ悲しくなったみくるんでした(இ﹏இ`。)

—-✄———-✄———-✄—-

そんなわけで期間限定の顔というか目の交換です
いつまで交換してるかは・・・きっとシュネちんが書いてくれるでしょう🎵
はたしてみくるんはカマボコ目に戻れるのでしょうか??

 

みく☆シュネとインコの日常

 

シュネーバル
シュネーバル

じぃ~~~~

インコ
インコ

シュネはえるおじ~!

シュネーバル
シュネーバル

じ、じ、じぃ~~~~~

インコ
インコ

シュ、シュネはエルおじ~!

シュネーバル
シュネーバル

う~ん?

インコ
インコ

シュネはエルおじ?

みくるん
みくるん

シュネちん、インコちゃん見つめ合ってなにしてるの??
にらめっこかな?

シュネーバル
シュネーバル

あ、みくるん!いいところに

インコ
インコ

みくるんもエルおじ~!

シュネーバル
シュネーバル

インコの目ってなに目になるんだろう?

みくるん
みくるん

ああ、インコちゃんの目はビー玉っていわれてるみたい
キラキラしてるからかな?

シュネーバル
シュネーバル

へー、ビー玉か
よーく見ると本当にそう見えるな

インコ
インコ

シュネはエルおじ~!

みくるん
みくるん

じ~~

シュネーバル
シュネーバル

な、なに?そんなに見つめられると///

みくるん
みくるん

やっぱカマボコ目って可愛いよね~
う~ん、みくるんもカマボコ目がいいなぁ~

 

シュネーバル
シュネーバル

それなら一緒にカマボコ目に///

みくるん
みくるん

・・・期限決める戦いしようね・・・。

シュネーバル
シュネーバル

うん///

みくるん
みくるん

手加減しちゃだめだからね

シュネーバル
シュネーバル

もちろん///

みくるん
みくるん

みくるんがカマボコ目に戻ったらシュネちんはこの目になってね!

シュネーバル
シュネーバル

え・・・それ???
えええ、どうやってなるの???

みくるん
みくるん

自分で考えてね!じゃインコちゃん行こ~
カマボコシュネちんは、この目になる方法考えておいて!

シュネーバル
シュネーバル

ええええ???

インコ
インコ

シュネはアホおじ~!

みくるんが言った顔は・・・バナーの下の画像の下に☆


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

みくるん
みくるん

シュネちんが書いてくれた~

 

タイトルとURLをコピーしました