ヨイ+アサヒ(サポ無し)

ストーリー

はーい、シュ・・・ヨイちゃんです!
あっ・・・

ウチはヨイ・・・どす////

今日のみく☆シュネはいつもとひと味ちゃいます

サムネイルの写真を見てぴぴっときた?
予想通りの展開、待ってるかもしれへんよ?

期待してや~!

 

・・・てことで!!
ヨイちゃんの言葉使うのは無理なので💧

いつもの調子でいきます☆

ゆーえーにー!

しまった言っちゃった💧
・・・いないか、よかった✨

今日はなんと!!

 

「みくアサヒ」と「しゅねヨイ」でお届けしまーす!

うん?
シュネは何も変わってないじゃないかって?
えーと、ほら、衣装!衣装いつもと違うでしょう?

いやそうじゃなくて・・・

みくるんがアサヒに、シュネがヨイになりきってストーリーを楽しむ

まさにロールプレイングの醍醐味ですね✨

なんとみくるん❗❗
この日の為にみくアサヒに変身してくれました~!(*≧∀≦*)

なんて優しいみくるん・・・😭

 

みくアサヒ
みくアサヒ

しゅねちーーーん!!!

しゅねヨイ
しゅねヨイ

!!!

みくアサヒ
みくアサヒ

私が誰だかわかる?

しゅねヨイ
しゅねヨイ

え、あっはい💧

みくアサヒ
みくアサヒ

その正体はアサヒちゃんになったみくるんだよーーー!
・・ってこんな感じかな??

しゅねヨイ
しゅねヨイ

うんうん、ばっちりだよ!

みくアサヒ
みくアサヒ

しゅねちんはいつもと変わりないね!

しゅねヨイ
しゅねヨイ

あ、あははははー💧

 

てことで、当初はこうなる予定じゃなかったのになぜかこうなった❓❗

幻魔110レベ開放クエをしようとしたら

 

条件達成してないからダメ!ちゃんとクエやって出直しなさ~い!!

 

となってこのヨイちゃんの外伝クエをやることになった人は相当多い?と推察✨

 

みくるんもシュネもまったくやってなかった😆ので、どうせならふたりになりきっちゃえ~!てことで意見が一致してこうなった、と🔆

ちなみにヨイちゃんストの前に
カミハルムイの外伝すら終わってなかったあああ✨

ゆーえーにー!

 

みくアサヒ
みくアサヒ

しゅねちんそれみくるんの台詞!

しゅねヨイ
しゅねヨイ

つ、つい💧

桜が舞うカミハルムイを気分良く散歩しながら、みく☆シュネのペースでクエストクエスト🎵

そんな感じなのです✨

 

最初に出てきたなんか気持ちわるい人形・・・は見事に撮り忘れ☆

次に出てきた巨大なウーパールーパーみたいな物体と闘う

みくアサヒ&しゅねヨイ!!

もちろんふたりの息はピッタリ🎵

え、しゅねヨイがなんで鎌を持ってるのか???

さ、最近の天地雷鳴士はか、鎌も使うんじゃないかなぁぁぁ💧
(うそですゴメンナサイ・・

こうして背中合わせに立つとほんと、なんかかっこいい❗❗😆

 

そして次に出てきたのはさっきのとは比べ物にならない大きさの

巨大な赤い桃・・・失礼

なんかドラゴンみたいな物体❗❗(*≧∀≦*)

 

見るからに凶悪そうな風貌・・・が!

みくアサヒ&しゅねヨイふたりの強さには手も足も届かず✨←

ふたりの、いえ ”ふたりとカカロンのチームワーク” で勝利!!!

そしてやっとヨイストーリー(外伝)をはじめるぞおおお

と思ったその時!!

おじゃる~なレイメイさまから

 

『げんまのレベルを上げるための修行を受けてみるでおじゃるか?』

 

というお言葉がなぜか “みくるんだけ” に。。。💧

え?ヨイスト終わってないよ??
なんで???
しかもみくるんだけ~❓❗😭

そうか、しゅねヨイの日頃の行いが良すぎるかr・・

 

『あ、ちなみに 110じゃなくて100ね☆  Byれいめい』

 

みくアサヒ
みくアサヒ

・・・。

 

しゅねヨイ
しゅねヨイ

・・・。

 

てことで!
アサヒちゃんとヨイちゃんから出される試練に
ものすごおおおい勢いで突撃していったみくアサヒなのでした✨

 

みくアサヒ
みくアサヒ

この試練て幻魔呼んでよかったんだねー!

しゅねヨイ
しゅねヨイ

えっ・・・

みくアサヒ
みくアサヒ

いやー倒すのに時間かかっちゃったよー!
気づいたの最後のほうだったし!

しゅねヨイ
しゅねヨイ

それで時間かかってたのか・・💧

はい、ようやく良いストーリー・・・あれ❓

ヨイストーリーですね❗❗

胸をおさえて苦しそうにしていた・・・
それはやっぱりお約束の

『鯉』

ですね❗(*≧∀≦*)

・・・すみません💧

 

ストの途中にはこうしてのんびり景色を見る時間が
あってもヨイとおもうのです
アサヒちゃんとヨイちゃんはティアいちの仲良し🤩

 

しゅねヨイ
しゅねヨイ

月がきれいですね

みくアサヒ
みくアサヒ

なちゅめそうせきでしゅね❓

しゅねヨイ
しゅねヨイ

し、知ってたのか💧
 ちっ・・・

みくアサヒ
みくアサヒ

しゅねちんしゅねちん
あれ、しゅねヨイちゃん?

しゅねヨイ
しゅねヨイ

どしたん?

みくアサヒ
みくアサヒ

私達、なんでいつも二人でたたかってるんだろうね!

しゅねヨイ
しゅねヨイ

あっ・・・さぽ💧

みくアサヒ
みくアサヒ

しゅねちんが

しゅねヨイ
しゅねヨイ

みくるん~!

みくアサヒ
みくアサヒ

❗❗

しゅねヨイ
しゅねヨイ

それは言わない約束でしょ?
(サポを忘れて戦闘開始・・・皆あるある

しゅねヨイ
しゅねヨイ

・・・さあ、みくるん!
最後の敵と戦うぞおおおお❗❗

みくアサヒ
みくアサヒ

うん、いこおおおおお❗❗

 

そして最後の敵❗❗
(なんか相当ストを”スット”ばしたような・・・

 

みくアサヒ
みくアサヒ

・・・。

詳しくは書けませんが、あれがああしてこうなると
この強敵と戦うことになるんですね~❗

 

苦労の末に倒したああああああ

・・・・と思ったら

アレ❓

 

これはなんでしょう??
なんか怪しすぎる影がでてきたと思ったら

シュネ・・・ヨイの様子がなにかおかしい❓❗

 

しゅねヨイ
しゅねヨイ

あああああ、私の武器があああああ

しゅねヨイ
しゅねヨイ

うおおおおおお

みくアサヒ
みくアサヒ

シュネちん・・・うるさいよ❓

みくアサヒ
みくアサヒ

武器どうしたの?それになんでまた二人なの??

しゅねヨイ
しゅねヨイ

いや、ほらカカロンいるし3人だよ!よかったね❗❗

みくアサヒ
みくアサヒ

・・・そこでずーっと燃えてていいよ
みくるんお家に帰るし

しゅねヨイ
しゅねヨイ

待って、みくるん、まって!

しゅねヨイ
しゅねヨイ

報告しよ?一緒に報告~、ね??
お~い、まってぇぇぇぇ💧

こうして最後の敵との戦闘は終了した☆

 

・・・いろいろありましたが、みく☆シュネのヨイストーリーは無事終了~❗
幻魔110LV開放も無事に受けられたのでした🎵

なんかこうしてなりきってストするのも良いなぁってちょっと思っちゃったり✨
なんとかしてヨイちゃん言葉を習得して・・・なりきりヨイちゃん計画始動❓❗😆(いつになることやら💧)

 

てな感じで!
みなさまお楽しみいただけましたか❓
ちょっとでも笑ってくれたらめっちゃ嬉しいです😆

それではまたお会いしましょ~❗ シュネでしたっ✨

 

みく☆シュネの日常

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、まとめサイト等への引用を厳禁いたします。

 

コメント

  1. Wesker より:

    おおお、クオリティ高し
    もう、まんまですね、素晴らし♪

    でもこのクオリティで
    ブログ続けるの結構大変そう・・・
    ゆーえーにー!
    まぁ、ボチボチでw

    サポ忘れ?そんなの通常運転ですよー
    過去に何度高額コイン捨てたことか(´Д`)

    と、ヨイ言葉ね、京都ぽい?弁( ´艸`)
    なんで関西の人間が
    チャットは標準語でしゃべるし
    文章も地元言葉で書かないのか、
    うん、単純に読みにくいからw
    書いた本人ですら読みにくい、ププ

    • おおお~ウェスカーさんさすが!
      ものづくりする人だからこそ分かる感覚ですよね~(=.=)ゴハンハマダカノォ←

      まだ駆け出しなのでがんばらなきゃ!て思いと
      私たち二人とも言葉遊びがとても好きなので
      それがモチベになってる感じですね~!😆

      ちなみに私は執筆者でありながらみくるん書く記事を楽しみにしてたりするので☆
      私よりも書いてる回数多いみくるんのほうが遥かに大変なのです💧
      まぁ、ぽちぽちっとがんばりまっす☆

      こ、高額コインを何度も捨てるほど・・ですか?!💧
      じ、じつは・・・❓

      ヨイ言葉、うまい!
      それ不思議に思ってたんです
      フレさんにもいて後から知ったのだけど文章があまりにも
      普通なのでうそ、ほんとに?!と聞き返してしまった💧

      おなじ日本語とはいえ2種類使い分けられるって素晴らしい!!
      個人的には「京都ぽい弁」とても気になりますね~☆

      コメ京都ぽいので書いてくれても良いのですよ❓(=ΦÅΦ=)

      • Wesker より:

        2人とも引っ張ってくるネタと
        文章も上手いから
        めっちゃ楽しませてもらってます♪
        まぁ息継ぎしながらボチボチでー

        でね、広場日誌やと似非関西の人
        時々いはるけど、あれ誰得なん?
        っと、思いますわー
        正直、関西の人間からしたら
        めっちゃイラっとするし、
        内容良くても、さっぱり入ってきーひんしw

        日誌なんかで、やねん、やで、
        多用する人ほど大体似非ですわー

        はぁ~、今日も暑おすなぁ~(これは舞妓言葉w

        ね、無駄に読みにくい( ´艸`)

        • 2人とも文章うまい・・・(//▽//)ハッ
          いや~文章はみくるんにめっちゃ影響うけてます☆

          全力投球しているようにみえて(実際しているのだけど
          絶景シリーズとかでちゃんと休憩挟んでますよ❓😆

          似非・・・漢字読めなかった💧
          えぇぇ日誌にニセモノさん出現するんですか??
          なんか音の響きというか使い方難しいから
          似非さんはすぐバレそうな気がする✨

          私は ”関西の雰囲気好きなヨイ言葉体質❓” なので
          読みにくい感じないですよ?
          言葉遊び好きなのもあるかもだけど😎

          ここでは遠慮しないで是非 ”ヨイ言葉” で❕❕

タイトルとURLをコピーしました