金策までの道のり☆

白箱

みくるんですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
ポストの中にお宝を放置してる人いませんか~?
みくるんは放置しちゃってました💦
もちろんシュネちんもです(*´艸`*)
せっかく貰ったものだけど
これって持ち寄りしたほうがいいよね?
ということは人集めをしないと・・・。
チームやルームに入ってない身としては
人集めるのって、メッチャめんどうなのぉヽ(´ω`o)ノ
なのでポストからも出さずに、ず~っと放置していたのですが・・・。


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

ポストって何個まで手紙+物をためて置けるかご存知ですか~?
多分、60個ぐらいかなって気がします(気になったら調べてね💕)
それ以上ためると、ゲーム内では表示されなくなるのです
例えば限界が60個だとしたら、61個めに送られていた物は表示されない
(フレさんからのお手紙は10通ためてしまうと、ポストがいっぱいですと表示され送れなくなります)
ポストの中に既に入ってる手紙(物)を受け取り、一つ枠が開けば表示されるのですね
みくるんの場合、ポストに放置がメッチャ多いです
なのでハウジング中に課金家具をスマホからポチっても、ポストから受け取れない!ということが多くて困ります(ためないようにしよう、とよく言われてます・・・。)
送られた物を受け取るにはポストに現在入ってる物を受け取り、枠を開けるか
一度落ちてツールから受け取るのです←こっちをよく使います
どちらも面倒なので「ポストの整理はしないとなぁ~」と、以前から思っていました

みくアサヒ
みくアサヒ

ゆーえーにー

ポストの整理します~!
まずはポストに放置してたアレを消化しちゃうことにしました
二人の2垢ちゃん達の出動です💛

みくるん
みくるん

あっ、待って・・・せっかくなので、これからやることをブログに書きたいな~

シュネーバル
シュネーバル

いいね、いいね、そうしよう

みくるん
みくるん

じゃ、旅芸人の証が必要だね
ちょっと大変だけど、2垢で職クエしちゃおうか!

シュネーバル
シュネーバル

うんうん、やろう~

勘がいい方は、みくるんたちが何をするのかおわかりですね?
そう、それをしたいのです☆
が・・・。
シュネちん、2垢、レベルが30代(年齢じゃないよ?)
みくるん、2垢、レベルが90(エンゼル使えなくなって放置☆)

証を貰うためにはレベル50にならないとっ
急遽、2垢ハグメタでレベル上げです
みくるんの方は、2垢の方もレベルが90あったので
別の子(レベル105の魔剣士)を保険のために参加させました
(これが後に功を奏することに)
シュネちんが超元気を出してくれるということで、いざ迷宮へ💛

はぐメタコインを投入し扉を入ると・・・。

そこはふつう迷宮でした💧

みくるん
みくるん

ほえ?なんで???

シュネーバル
シュネーバル

あ~、ボスコイン・・・。

みくるん
みくるん

入れてない!!
げ、元気玉まだ使ってないし!
迷宮レベル低いし
強いキャラも連れてきてるし!
良かった、良かった☆

シュネーバル
シュネーバル

だね、普通迷宮久しぶりだな
これはこれで結構好き///

みくるん
みくるん

シュネちんHENTAIさんだもんね☆

あんな敵や、こんな敵を倒し、たどり着いたお部屋ではぐメタを倒し

みくるん
みくるん

あ~、写真撮り忘れたああああ

シュネーバル
シュネーバル

大丈夫、大丈夫!皆はぐメタなんて見飽きてるから!

みくるん
みくるん

そういう問題では・・・。

懐かしいボスを倒し

みくるん
みくるん

あ・・・写真取らないで宝箱取っちゃった💧
シュネちん、スクショ撮って!

シュネーバル
シュネーバル

あ~、私も取っちゃった・・・。

途中ふくまねき3回も出たので紫のふくびき券が3枚プラスされてたのです
そうそう、普通迷宮ってこういう仕組みだったよね!
なんて思ったけれど証拠画像なし・・・。
ブログ活動にまだまだ慣れていない、みくシュネです(๑-﹏-๑)

そんなこんなで2周目です☆

今度は間違えないぞ!と、メタボコインを投入
そして扉を開けると・・・。

またしても普通迷宮でした・・・。

みくるん
みくるん

え、嘘!なんで???ちゃんとメタボコイン入れたよ?

確認のためにログをみると、ちゃんと書いてありました

みくるんがメタスラコインを投入した

と・・・。

みくるん
みくるん

間違えちゃった・・・。

シュネーバル
シュネーバル

大丈夫、大丈夫!普通迷宮楽しいよ~///

みくるん
みくるん

シュネちんがHENTAIでよかった・・・。

ふたたび普通迷宮の敵を倒し、ハグを倒し
例のごとく写真を取り忘れ・・・。
たどり着いたボス部屋にいたのは

ギーグハンマーです
この子は昔はとっても強くて、ほえええええな敵でしたが
今では魔剣士一人(みくるんサブ)と、そのお供たちでも楽に倒せます
いろいろな意味で成長したなあ♪
なんて思っている間に3周目

ここからは間違えることもなく、ボスコインをちゃんと投入して順調にレベル上げ
元気玉2回分で、それなりにレベルも上がったので
次は旅芸人の職クエ・・・の前に
武器がない💦
普通ならサポさん頼みで武器とかなくても余裕だけど、今回は2垢同士
サポ無しの攻略です
武器は用意したほうがいいいよね・・・。
バザーを覗いてみると売ってるんだけど、金策目的なのにここで武器を買ったら意味がなくない?
なんて気持ちが・・・。
ということで

棍が欲しい~

2垢ちゃん達にはお休みしてもらい
みくシュネで白箱に行ってきました((( _( ⁍᷄⁍᷅)_
シュネちんが調べてくれた敵に会いに行くぞ~☆

場所はここ
氷の領界 とこしえの氷原

炎の領界とを繋ぐ円盤の遺跡のそばにいっぱいいるあの子!

くびなが大師

 

みくるん
みくるん

あれ~?シュネちんが言った敵と名前が違うよ~?

シュネーバル
シュネーバル

だね~、私が言った敵はここにはいないかな

みくるん
みくるん

この子も棍持ってるから落としてくれるかも☆

あっ、極楽のこんと氷河のこん落とすみたい!

シュネーバル
シュネーバル

いいね、いいね!私が調べた方は
いろんなの落とすみたいなのでこれ倒そう!

ということで倒しまくること数十分

光る白箱がでた~
でもスクショ撮り忘れた~(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

みくるん
みくるん

またスクショとりわすれた・・・えーん

光る白箱の中身は「どく埋め」でした(๑-﹏-๑)

でも、これで武器が手に入ったので旅芸人の職クエができる~💛
クエ受注場所はオルフェア西、中央付近の洞窟

名前忘れちゃったけど、この子から受注します
旅芸人のクエストって、町で受注出来ないので少し面倒ですよね~

シュネちんは遊んでるので、みくるんが頑張ります☆
あんな敵や

こんな敵

様々な敵を倒しまくり

2垢でクリア☆
記念にお写真を♪

しっかり2垢ちゃん達も、結構前にオソロドレアを作っていたみく☆シュネです💕

さぁ~て、証も手に入れたし金策するよ~💛って思ったけれど、お時間の都合で
この日はここまでとなりました・・・。

みくるん
みくるん

皆さんがやってるゴルスラ金策☆2垢だとどれぐらい儲かるのかな~
良かったら次回も見てくださぁ~い💕


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました