テンの日に闇落ち?!

日常

多くの人が使っていると思います『スマホ』

もちろんシュネも使ってます

ところがシュネの持ってる端末・・・実は4年超えのがんばり屋さんなのです

だいぶ前から狙っていた機種は15万円超のお高い機種

高くても仕方ない、それだけの性能があるのだから・・・と
自分に言い聞かせて4年越しの機種変更をしようとしたところ

想像以上に評判が悪い

感じ方は人それぞれだし、違う意見もあるだろう~といくつかの
口コミサイトを回ってみてもやっぱり同じ・・

なのでしようとしていた機種変更、やめました

4年経過しててもまだ1日はバッテリーが持つので
もう少し頑張ってもらうことにします

ちなみに検討してたのはS社さんのです///
あ、Sてふたつありますね
さてどちらでしょう?

 


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

テンの日のみく☆シュネ

毎月10日は絶対に忘れてはいけない大切な日!!

魔法の迷宮で誰かが呼んでいる気がしたので、みくるんと一緒に声の主のもとへ行ってきました~

 

シュネーバル
シュネーバル

カードは持った?

みくるん
みくるん

うん

シュネーバル
シュネーバル

メダルも持ったかな?

みくるん
みくるん

大丈夫

シュネーバル
シュネーバル

おやつは・・

みくるん
みくるん

マロンクリームのマリトッツォ持った~

シュネーバル
シュネーバル

今お気に入りのやつだね・・

 

迷宮から私達を呼んでいたのは

ふくのかみ様☆

 

カードとメダルと合わせて4回もお会いすることができました~

単純計算で28枚×4回で112枚ものSP&普通のふくびき券・・・

今月末にくるであろう 新コインボスにむけて貯蓄☆

サブ垢ちゃん動員で4キャラ周回、月末までにでき・・・るかな?!

 

ふくのかみ様と戯れたあとはひさしぶりのみく☆シュネ正装で

おナスさま☆

正装と同時にみくるんの髪型が変わったのは・・・

そう、気分というやつですね

 

今回は報酬にムドーカードがあるので気合十分!

みくるんが持つ杖にもチカラが入ります

杖を見つめて今にもすごい魔法が飛び出しそう?!

なんて考えながら眺めていたら

 

みくるん
みくるん

シュネちん?!

シュネーバル
シュネーバル

わ、私の中の何かがあああああああ!!!
呼び覚まされるぅぅぅ・・

みくるん
みくるん

ええええええ?!

みくるん
みくるん

このままじゃ
シュネちんがシュネちんでなくなっちゃう!

シュネーバル
シュネーバル

くっ・・・これはまさか
今まで食べてきた魔界トカゲ達の怨念が・・・

みくるん
みくるん

それは違うと思うよ~

 

・・・魔界トカゲ達の怨念?によって闇落ちしかけていたのは
気のせいということで

シュネを操ろうとしていた悪の親玉は

みくるんのメラゾーマ🔥によって

無事に倒されました~!

 

バトル後はせっかくの正装なのでバナー用撮影も

レンドアにはなぜかナスとキュウリがいる・・・・

なぜ茄子と胡瓜の組み合わせなのか・・・

不思議ですね

 

茄子と写真を撮っていたらなんか衝動的に戦・・・なんでもないです

 

みくるん
みくるん

茄子をいじめちゃだめだよ?

シュネーバル
シュネーバル

うんうん、ナスビナーラとか可愛いよね~

みくるん
みくるん

茄子は戦うものじゃない、美味しく食べるもの

みくるん
みくるん

あの大きさなら焼き茄子だけじゃなくて麻婆茄子も・・

シュネーバル
シュネーバル

み、みくるん?!
食材調達は私がするから
ナイフはしまって~💧

 

気分転換で髪型が変わっていたみくるん、再びもとの髪型に

シュネ的にエクステ付きのこの髪型が結構・・・はっ

シュネには確実に似合わないのが分かるだけに
この差はなんだろうと日々思うのでした

以上、テンの日のみく☆シュネでした

 

みくるん
みくるん

シュネちん・・・やみおちって
いつしてたの?

シュネーバル
シュネーバル

もう、そうだよね~~~~(妄想だよね)

 

END

コメント

タイトルとURLをコピーしました