ハウジング みくるんスタ★

ハウジング
みくるんスタにて

こんにちわんわん、みくるんです💜
今日は「みくるんスタ」の紹介を★
ここは可愛い感じのお写真が撮れるスタジオになっているのです


ドラゴンクエストXランキング

まずはお庭🍀

お家の裏側に回り込めばここでも、なんとなく可愛い写真が撮れちゃうんです💚

ここはアップ写真の方がいいかもなのです🐾

 

お家の中に入ると目の前にはバラとピンクのスタジオ(●’◡’●)💓

背の大きい種族でも小さい種族でも、可愛いお写真撮れると思います~💖
パシャパシャしてください~₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

 

階段を降りると「妖精の家」ならではのスクリーンを使ったスタジオが~❤

撮影場所を変えればいろんな写真が撮れちゃいます[]~( ̄▽ ̄)~*
いい感じに撮れる場所を探しちゃってくださいね★

え、ドコから撮ればいいの❓なんて思ったら、中央右ぐらいから撮ればこんな感じのお写真が
椅子のそばもいい感じなのです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

両端にある赤いスクリーンの前ではこんなお写真が🧡

黒いスクリーンの前ではこんな感じ🖤
そしてもう一箇所

こんなお写真が撮れる場所があったりします(❤´艸`❤)
好きな場所で素敵なお写真を撮ってくださると嬉しいです🌼

 

みくるんスタ
オルフェア住宅村 フラワーガーデン 15388-3

 

可愛いお写真を撮りたい方は是非是非いらしてくださいね💗
Twitterや日誌にお写真を載せる時
#みくるんスタ
#みくるんハウス
をつけてもらえるとメッチャ嬉しいです(‾◡◝)🧡

 

 

みく☆シュネの日常
シュネーバル
シュネーバル

みくるん、スタジオ作ったんだって?見たいな!

みくるん
みくるん

やった~、いつもシュネちんがカメラマンなので今日はみくるんがシュネちんの写真撮るよ

シュネーバル
シュネーバル

いいね、いいね!じゃあ今日はみくるんに任せた

みくるん
みくるん

やった~♪

 

数日後
シュネーバル
シュネーバル

おっ、それはこの間の写真?見せて見せて・・・みくるん、これは?

みくるん
みくるん

シュネちんの右のお胸

シュネーバル
シュネーバル

え~と・・・こっちは?

みくるん
みくるん

シュネちんの左の太もも

シュネーバル
シュネーバル

こ、これは・・・。

みくるん
みくるん

シュネちんのお尻っ

シュネーバル
シュネーバル

なんで全部の写真が身体のアップなんだろう・・・。これってスタジオ作ったのに意味ないよね?

みくるん
みくるん

あっ・・・。

シュネーバル
シュネーバル

もう一度撮りに行く?

みくるん
みくるん

うん!行きたい!

 

数日後
シュネーバル
シュネーバル

いいねいいね、今回のはいい感じに撮れてるね!ん・・・これは?

みくるん
みくるん

シュネちんのパンチラっ💗

シュネーバル
シュネーバル

みくるん!

みくるん
みくるん

えへへへへ♪

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました