怒りの導火線

日常

みくるんです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
ドラキーが教えてくれる、カードの期限が切れますのお知らせ💦
「あああ・・・行かなくちゃ!!」と思うのだけど、忘れちゃうことも多いです(๑≖ˇд≖)

この間、仕事前にちょこっとインしたらドラキーからお知らせが・・・・。
真・幻界諸侯のカードが、あと2時間で切れてしまうらしい(✱°⌂°✱)思いっきり忘れてた~
せっかくきづいたわけだし、このままゴミにしちゃうのも勿体ない・・・。
サポ連れて行こうかな・・・なんて思いフレ欄を開いたら
あぁぁぁ、救世主がいたよっ(๑>ᴗ<๑)

挨拶もすっ飛ばしチャットを送っちゃった~
「すきちゃん!、カードあと2時間で切れちゃうの!真・幻界諸侯いこ!!」

優しく、ノリの良いすきちゃんは
サポ入りだろうと、みくるんがバトルに慣れてなくても
快く付き合ってくれます☆
今回も、サクッと迷宮に付き合ってくれました~💕

二人で記念撮影☆

ムドー
画像がボケボケだけどムド~
なんだけど、このムドーさん
みくるんの中ではバラモスという名で呼ばれていました
気がつくとバラモスと言ってるのです
バラモスに行こう!と人を誘ったのに、投入するコインはムドー
迷惑な話だと思います
最近ではちゃんとムドーと誘えるようになりました
なので迷惑はかけてないはずです
この件に関しては・・・。

なんで間違えるのかな?
ムドーっとバラモスって似てるのかな???
似てると思う人~手を上げてみて~
°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°

なんかみくるん、気がつくと死んでました
凄くタゲになった気がします
そのせいで、すきちゃんに葉っぱをいっぱい使わせてしまったよ・・・。
ごめりんこ:;(∩´﹏`∩);:
この御礼はエルおじ子あらため
エロおじ子の身体でいくらでも返します☆

ゼィゼィ・・・倒したよ~
1人だったら全滅間違いなかった!

どうやら、みくるんで倒したのは始めてだったようです☆
これもすべて、すきちゃんのおかげなのです
ありがたやぁ~(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ペコ

そして仕事に行かなければいけない為、みくるんは落ちたのです
ほんの10分ほどのインでした・・・。
急なお誘いなのに付き合ってくれたすきちゃんに感謝なのです!

💕ありがと~💕

姫、洋風新鮮組(新選組)はいかがでしたでしょうか?

撮影
みくるんスタ
  &
かじゅスタさんを、お借りしました💕

—-✄———-✄—-

温和な人が怒ると怖いってよくいいますよね?
普段めったに怒らないだけに、常時怒りのパワーがフル充電状態なのかな?って思います

シュネちんは怒らない
知り合って1年以上経つけれど、怒ってる姿を一度も見たことが無い・・・。
・・・気がする
そんなシュネちんの行動をみくるんなりに書いてみた

※最初に書いておきます
この物語は50%のフィクションと、50%実話を元に書かれているのです

 

みく☆シュネの仮想な日常
💛その1💛
みくるん
みくるん

シュネちん!みくるん、お雑煮が食べたい!

シュネーバル
シュネーバル

え、今はお正月じゃないよ?

みくるん
みくるん

でも食べたい!

シュネーバル
シュネーバル

おっけ~、今作るね

シュネーバル
シュネーバル

あ~、お餅がないか
ちょっと買ってくるね

みくるん
みくるん

わ~い

─1時間後

シュネーバル
シュネーバル

ただいま~、お餅買ってきたよ
今から作るね~

─更に1時間後

シュネーバル
シュネーバル

は~い、みくるんが好きな海老が安かったら
海老雑煮をつくったよ~
食べて、食べて

 

みくるん
みくるん

え~と、お菓子食べたらお腹いっぱいになっちゃった

シュネーバル
シュネーバル

ありゃ、お腹すいたら言ってね
これは私が食べておくね

みくるん
みくるん

うむ!

💚その2💚

みくるん
みくるん

シュネちん!バラモスのカードがあと2時間で切れるから行こ!

シュネーバル
シュネーバル

オッケ~、あ、コイン探してくる(倉庫)

みくるん
みくるん

いらない!カード消化だし!サポは借りた
じゃ、行くよ~

シュネーバル
シュネーバル

おおお、ありがと~

─魔法の迷宮
みくるんがムドーのカードを入れた

シュネーバル
シュネーバル

えっ?ムドー?(あれ?バラモスは??)

シュネーバル
シュネーバル

あ、ムドーのメダルがあった!入れるね

みくるん
みくるん

おおお~!ありがと~

シュネーバル
シュネーバル

ちょっと待ってね

急いで耐性装備を確認し変更するシュネ

シュネーバル
シュネーバル

お待たせ~、行こう

 

みくるん
みくるん

うむ!待った!!

💙その3💙

みくるん
みくるん

シュネちん、みくるん明日と明後日はブログの記事書いてる暇ない!

シュネーバル
シュネーバル

おっけー、なんか書いておくね!

忙しい時間をやりくりして、なんとか記事を書くシュネ
─深夜

 

シュネーバル
シュネーバル

みくるん、明日用の記事を書いてみたけど・・・。

みくるん
みくるん

あ、なんか書く余裕あったので書いた!

シュネーバル
シュネーバル

おおお~、ありがと~

みくるん
みくるん

ふむ!

💜その4💜

みくるん
みくるん

あああああああああ

シュネーバル
シュネーバル

みくるん、どーした!!!

みくるん
みくるん

蚊に刺された・・・かゆい

シュネーバル
シュネーバル

なんだって!みくるんの血を吸うとは不届きな蚊め!
このシュネ三郎が成敗いたす!

シュネの怒りの導火線に火がついた!!

のかもしれない・・・?

─その後

シュネーバル
シュネーバル

大丈夫??私が掻いてあげようか?

みくるん
みくるん

・・・自分で掻く・・・。

シュネーバル
シュネーバル

遠慮しないでいいんだよ///

みくるん
みくるん

してない・・・シュネちん、あっちいけ~!

シュネーバル
シュネーバル

用事があったらいつでも呼んでね?

 

シュネーバル
シュネーバル

絶対だよ??

 

みくるん
みくるん

・・・。

インコ
インコ

シュネはアホおじ~!!

※もう一度いいますが、この物語は半分だけフィクションなのです


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

タイトルとURLをコピーしました