ハウジングをする予定が・・・。

日常

みくるんです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

みくるん
みくるん

うおおおおお、ハウジングするぞ~!!

みくるん
みくるん

あれ~、欲しい家具がバザーに出品されてないなあ

シュネーバル
シュネーバル

へ、なんて家具?私、持ってるかも?

みくるん
みくるん

職人が作る家具なので持ってないと思うよ・・・。
成功品だし自分で作るかあ

シュネーバル
シュネーバル

みくるん作れるの?

みくるん
みくるん

別キャラだけどつくれるよ~
成功品なら♬
大成功は・・・たまに作れるかな☆

シュネーバル
シュネーバル

おお、凄いね!

みくるん
みくるん

職人するから別垢の方にいくね~
またね~

❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥

欲しい家具の出品がなく、あってもメッチャ高額だった場合って自分で作るハウジンガーさんは多いと思います☆
ハウジングルームに入ってる場合、ルームで声を上げると誰かしら作ってくれますよね
(ハウジングのために、木工、道具、裁縫職人を育成しているハウジンガーさんって多いと思います)
みくるんは木工と道具なら成功品をつくれる程度には育成してます
波があるので大成功は確実に作れないのが残念なところ

ランク報酬のダイヤハウスが手に入ったところなので、普段はあまりハウジングをしない人たちも頑張っているのが今の時期
こういう時期はバザーから欲しい家具が(職人作成品)消えちゃったり、メッチャ高額になってることが結構あります
ティアマネーに余裕がある人は気にせずに高額でも買うと思いますが、できれば普段安く売ってるものは安く買いたいっ
そこで自作するという方法を選ぶ人もいます

みくるん
みくるん

みくるんも自分でつくったよ(他キャラだけど・・・。)

そう、成功品なら職人が下手なみくるんでもなんとかなるんです(木工なら)

でも大成功が欲しい場合は・・・。

うっ・・・成功になっちゃった・・。

失敗(๑-﹏-๑)
大事なのでもう一度言いますが、狙っているのは大成功です

これも失敗・・・。

みくるん
みくるん

それよりもスカートから足が生えてるよっ💦

あっ・・・ホントだ・・・。

更に失敗・・・。
スクショも失敗してる・・・。
木工レベルが高いキャラに変えようかな

❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥

変えてはみたものの安定の失敗☆

みくるん
みくるん

うおおおおん、失敗だぁあああ
もうちょっと良い木工刀買うかなぁ~

みくるん
みくるん

欲しい木工刀が☆2でも19万もするよっ!
・・・道具職人苦手だけど作ってみようかな・・・。

 

❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥

キャラチェンジして久しぶりの道具職人です

みくるん
みくるん

え~っと・・・どうするんだっけ??
忘れちゃった~
う~ん・・・作ってれば思い出すかな☆
そうだ!光の木工刀作ろう

みくるん
みくるん

えっ、レシピ覚えてないの?
うーん、奇跡は結晶を30個も使うから超木工刀にしようかな

からの~

せいこうとは出てるけど、そんなに甘い世界ではないですよね
☆1でした・・・。

再び木工職人に戻り先程作成した木工刀を使い・・・。

どうやら奇跡が起きたようです💕
大成功だ!

みくるん
みくるん

大成功が2つできた!
これでハウジングの続きができるよ!

シュネーバル
シュネーバル

みくるん・・言いにくいけど
落ちる時間なのでは?

みくるん
みくるん

あっ、こんな時間・・・。
今日もハウジングができなかったああああ

 

❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥

そして、みくるんの中では失敗品である成功品
これらの家具はバザーに出しました(   ¯꒳¯ )b✧

みくるん
みくるん

売れるといいなっ💕

誰か買ってね☆


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました