ああ、やってしまった・・・。

日常

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

みくるんですʕ๑•ω•ฅʔ*
ブログは基本、書いてあったものを予約投稿でアップしています
一昨日はストックが0の状態だったので、ゲームを落ちてから書こうかなと思っていましたが・・・。
眠気に勝てなかった

みくるん
みくるん

眠すぎて何も書けない~
明日起きてから書けばいいや~

なんて思い、寝てしまった翌日
色々とやることが終わったので(ブログは除く)キラマラをし

シュネーバル
シュネ仕事中

え、そこでキラマラしちゃうの?

みくるん
みくるん

金策大事!
素材の値段がメッチャ下がったとはいえ
無駄遣いしちゃったので金策しないと

シュネーバル
シュネ仕事中

ああ、3000万G使っちゃったからね・・・。

みくるん
みくるん

衝動買いって怖いね~💦

休みの日はできればキラマラを何回かしたいので(この日はお仕事お休みです)
1回目を拾い終わってからブログを書き出し、なんとかUP出来たのがPM12:30でした

こんな状態だったので、うっかりアイキャッチ(サムネイル)画像を入れるのを忘れてたんです💦
※アイキャッチとは記事の始めに入る画像のことです
もちろん作るのも忘れています・・・。

みくるん
みくるん

ガーン
なんて呆けている場合ではない
急いで作らなくては~

シュネーバル
シュネ仕事中

頑張れ~!

みくるん
みくるん

できたああ
UPしちゃった記事に入れちゃうぞ~
確認もしちゃうぞ~

みくるん
みくるん

あれ?ランキングサイトの画像が
みくるんが困った顔のどアップから変更されてない

シュネーバル
シュネ休憩中

キャッシュに残ってしまっているのか!?

みくるん
みくるん

なんてこった!!!

シュネーバル
シュネ休憩中

データー全コピーして投稿し直すか?

みくるん
みくるん

昨日の件もあるし
今はなにかするのやめておくよ・・・。

昨日の件
これメッチャ焦ったのですが、ブログのヘッダーを変えようと思ってたらWordPressのエラー(みたいです)でブログが表示されなくなっちゃったんです
もう一度いいますが、メッチャ焦りました💦💦
まず浮かんだのが、なんかマズイこと書いちゃってBANされちゃった??
何を書いたのか確認しようにもブログが表示されない・・・。
うお~うお~と思うだけでみくるんには何も出来ませんでしたが、シュネちんがなんとかしてくれたのか?
WordPressがなんとかしてくれたのか、そういう状態は5分ぐらいで直ったと思います

みくるん
みくるん

なので、みくるんの困り顔のドアップを見たい人は
ここポチって見てきてね・・・。(けっしてブログの宣伝ではないはずですw)
あっ、記事は続くのでちゃんと戻ってきて~☆

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

 

みくるん
みくるん

ずーっとErrorのままだったら
寝る間も、遊ぶ間も、ハウジングをする間も削ったので
真っ白とはいわないけど、うすざくら色になっちゃうよ!

シュネーバル
シュネ帰宅中

(遊ぶ間とハウジングする間は別なのか・・・。)
まあ、大変なら毎日更新しなくてもいいんだよ?

みくるん
みくるん

うん、最初の予定では1週間だけ毎日更新!
その後はのんびりと更新の予定だったんだけど
ブログを書くのが日々のルーティンと化してしまって
書かないと気持ち悪い!

シュネーバル
シュネ帰宅中

(みくるんって実はドMなのか?)

みくるん
みくるん

今後の目標はブログ記事を5行で完成させること
毎日5行で完成させようと思って書き出すんだけど
文章をまとめる能力が低すぎて5行で終わらない

シュネーバル
シュネ食事中

5行ってどんな感じになるのかな?

みくるん
みくるん

例えば昨日だと

守護者用のサポを自分で作りました。
赤、紫、緑での1番面倒なサポを借りずにすむので楽になったね
ついでにAIも使ったけどいい感じだったよ

みくるん
みくるん

3行で終わった・・・。(スマホでは3行ではないです)
今まで書いてた文章はなんだったんだろう・・・。

シュネーバル
シュネ食事中

(いいのかそれで・・・。)

みくるん
みくるん

じゃ、今日の記事は3行でまとめると

ブログUP時にサムネイル画像を入れ忘れるという失敗をしました
今後は長文より、3行で終わるブログをめざします

みくるん
みくるん

2行で終わった・・・。(スマホだと2行ではないです)

もしかして次に目指すのは1行ブログ??

シュネーバル
シュネ食事中

(文章を端折りすぎだよ)

目指せ1行ブログ!!

文章をまとめるのが下手なので無理だとは思うのですが、もし1行で終わってる記事があったら
書き忘れてたんだな!とか
書いてる時間が無かったんだな!などと思わずに
文章を書く能力が上がったんだ!と思ってね

❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

みくるん
みくるん

後ろに書いてあるメモを1行で説明してるの?
あらすじなのかな?

シュネーバル
シュネ就寝前

わたしはエル子にストーリーあったのか・・・。

❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました