ハロウィンスタジオ作りました♪

ハウジング

こんばんわんわん、みくるんです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
久しぶりに深夜に記事をUPしちゃいます

ブログを書いていて、些細なところに手間をかけてしまうみく☆シュネです
昨日の「みく☆シュネの日常」で使った吹き出し
あれを作るために、ドレア作成から始めました( ,,>з<)
それを着て紫スクリーンの前で撮影(これはキャンセル技を使って撮ったやつ)⬇

それをシュネマジック☆で完成させると

隊長
隊長

こんな吹き出し♪

隊長の吹き出しですね( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
頭と身体上しか見えないけれど、やっぱり全体的に作っちゃいますよね☆
みくるんには珍しくキリッとしたドレアです
こういうこともメッチャ楽しい~♪

—-✄———-✄———-✄—-

みくるんから新しい指示がシュネちんに下りました!

 

みくるん
みくるん

シュネちん!ブログのハロウィン用のバナー作って!

シュネーバル
シュネーバル

いいね、いいね!つくろう

みくるん
みくるん

じゃ、みくるんハロウィン用のスタジオをチャチャって作っちゃうね~💜


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

そんなわけでみく☆シュネブログのハロウィン用バナーを作成するため
2020年度報酬 荒野の一軒家
ハロウィンスタジオ🎃を作っちゃいました~💛

ハロウィンスタジオ(期間限定)
外からでも、ひと目でハロウィン仕様なお家だとわかる作りになってます
まるでカボチャ御殿ヾ(๑❛ ▿ ◠๑ )

門を入ったら「3階からお入りくださ~い」と声をかけてくれるのは
みくるん型プラコン
略してプラるん💜
水浸しの庭を通り抜け

プラるんの声のとおり階段を上れば

広がるハロウィン空間
ここで待ち受けるのはイケどわ君(๑◕ㅂ▰)
彼も階段を上れと教えてくれます💜

ଘ♥ଓ ଘ♥ଓ

余談ですがドワ男くん結構好きです
10の日のフレンド作りたいでしたっけ?
あれに別キャラで参加したことがあります(エル子)
その時「チームに入らないか?」と声をかけてきた人に
「ドワ男さんのフレが欲しくて参加した。ドワ男フレさんを作るお手伝いをしてくれたら入る!」と言ったら、たくさんのドワオさんに声をかけてくれ、なんとドワ男さんフレが10人ほど増えました
ちなみに、声をかけてきた人も種族姿に戻ったらドワ男さんだったというオチもあります💕
みくるんが好きなドワ男さんは、肌の色が濃いピンクほっぺが似合う子です
メインキャラでそういう方がいたら是非フレンドに(*๓´╰╯`๓)むふふ♡

3階の扉を開けると、そこに広がるお部屋はこんな感じ👻

色んな場所で写真が撮れるようになってます

フレーム、フェイルターなどを駆使すると、いい写真が撮れるかも!?
なのです(๑•̑з•̑๑)੭ु⁾⁾ ༘☼

3階も写真を撮れる場所はたくさんありますが
どちらかというと部屋全体ハウジングの方に重点を置いています🎃

なので、ここからは1階の紹介を💜

1階は奥一面を、お写真の背景として使えるようにしていますが
ハロウィン家具って派手なの多いですよね
なんだかとっても派手なお部屋になってしまったぁ~(´ฅ‪ ·̫ •ฅ`)
しかもバナー用ということもあり
(お部屋が主役に近い感じ)
写真を撮る人が付録になっちゃってない!?
やはり、みくるんはスタジオ作りが下手でした|ㅎ-ㅎ)チラッ

普段作るハウジングの癖で、お家が主役のハウジングになりがちです
このお家も主役はお家になってしまったのです(๑-﹏-๑)

スタジオに来る人の目的は、写真を撮ること
ハウジング見学に来る人の目的は、お部屋のハウジングを見ること

これ、みくるんが忘れがちになってしまう重要なことです
この違いを忘れてしまうと、今回のような派手派手なスタジオになっちゃうのかな~?
「お家見学がてら、写真をも撮ろうかな」という感じで、遊びに来てくれると嬉しいのです٩(ˊᗜˋ*)و

ハロウィンといえば、その人によって様々なイメージがあると思います
みくるんのハロウィンイメージや好みは・・・。
このお部屋のように元気いっぱいヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ”
ではなく、クールな感じ☆
なのになぜか、おもちゃ箱をひっくり返したようなハウジング・・・💦
もっとシックな大人なハロウィンを作る予定が・・・。

きっと大人ハロウィンは来年の課題なのですね
精進して来年はもっといいものを作ります|ω・)و゙

—-✄———-✄———-✄—-

お家の住所はこちらです⬇

ガタラ古代都市 16180-5
ハロウィンスタジオとしてオープンハウスに登録予定(今日中に登録します)なので
良かったらきてくださ~いᕱ⑅ᕱ
✿みくるんハウス✿

コメント

  1. […] みくるんワールド 蒼の森 影の森 ハウジング ハロウィンスタジオ作りました♪ ハウジング […]

タイトルとURLをコピーしました