3000万Gのお買い物

日常

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

みくるんです
先日書いた3000万円の衝動買い☆

みくるん
みくるん

何を買ったと思う?

シュネーバル
シュネーバル

私には見えるぞ
みくるんが家具を買う姿が

みくるん
みくるん

シュネちん正解で~す❤

コチラの記事で書いたような、1つで3000万Gするほどの高級家具はさすがに買ってませんが

持ってたらラッキー☆高額家具
❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥ みくるんです٩(๑>◡<๑)۶ 皆さんはハウジングをしていますか~?? 「ハウジングはしていません!」という方も多いと思います (そういう方が、このブログを見ているかは疑問ですが☆) 今...

ちょっとお高い家具を買ってしまいました
衝動買いともいいます

みくるん
みくるん

高すぎて手が出なかった高級家具が
これなら背伸びすれば手が届くかも!って金額になってたら買うよね?

シュネーバル
シュネーバル

わかるぞ~
都内の高級マンションが5割引きになってることだよね
それは買うしか無い!

みくるん
みくるん

それ多分、事故物件・・・半額でも高い買い物なんだし
ちゃんと調べたほうが良いよ

みくるん
みくるん

ちなみに、みくるんが買ったのはこれらです

セピアのオーガ人形・女

みくるん
みくるん

480万Gでした☆

セピアウェディ人形・男

みくるん
みくるん

380万Gでした

シュネーバル
シュネーバル

え、人形を大量に買ったの?
この金額だとまだまだ買えるよね

みくるん
みくるん

人形はもう一つ買ってるけど、今回買ったメインはコッチではなく
これから紹介するものなんだ

シュネーバル
シュネーバル

ほ~

オーガ人形女のライト

みくるん
みくるん

900万G

種族人形ライトは2019年の1月20日~2月3日の期間に「ゆめのかけら交換所」で「ゆめのかけら300個」と交換することができました
オーガ人形男のライト・ウェディ人形男のライト・エルフ人形男のライト
ドワーフ人形男のライト・プクリポ人形男のライト・竜族人形男のライト・オーガ人形女のライト・ウェディ人形女のライト・エルフ人形女のライト・ドワーフ人形女のライト・プクリポ人形女のライト・竜族人形女のライトがあります

ウェディ人形男のライト

みくるん
みくるん

1000万G
この種族人形のライトは、今ではかなり高額になってるよね
次に作る予定のハウジングの為に買ってはみたものの、使うかは未定・・・。

シュネーバル
シュネーバル

この家具って確かレプリカに出来たんだよね

みくるん
みくるん

ライトの方はできるけど、セピアの人形は出来ないんだよね
でもさ、1千万Gの家具をレプリカにする度胸ある?

シュネーバル
シュネーバル

私の財力ではしないと思う

みくるん
みくるん

だよね~
レプリカにしなかったら、いざって時に売れるわけだし
でも大量に使いたかったらレプリカにするしかないよね・・・。
この種族人形ライトがメッチャ高いのって
レプリカにした人が多くて、数が減ってるからかな?なんて思ってみたり・・・。

シュネーバル
シュネーバル

それも高くなっている要因の一つかもしれないね

みくるん
みくるん

全種族のライトとセピア人形が欲しいけれど・・・揃えるのは高すぎて無理だね

シュネーバル
シュネーバル

揃えるためにも金策をしようか?

みくるん
みくるん

だね~
良い金策あったかな~??

❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

このセピア人形なんですけど、ふくびきの景品でしたっけ?
ゆめのかけら交換だったのかな??
調べても出てこなくて・・・。
AIに聞いても教えてくれるのはセピア人形・大のことばかり・・・。
セピア人形・大の方はリアルのぬいぐるみを買うとアイテムコードがついてきたみたいです(取引不可能商品)
セピア人形ってどうやって手に入ったのでしょう?

みくるん
みくるん

わかる方いたら教えてください~
メッチャ気になってしまってます

3000万Gのお買い物ですが、これ以外にもセピアドワ子ちゃんを追加で購入したりで
トータルで3000万円ほど使っていました・・・。
最近、装備も買ったりでメッチャお金が減っている💧

みくるん
みくるん

ver7がくる3月には新武器も出るはず
お金貯めないとですね

シュネーバル
シュネリアル金策中

私も貯めるぞ~

 

❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

みくるん
みくるん

エル子ちゃんはセピアになっても高値はつかないかと・・・。

シュネーバル
シュネーバル

おぉ~い、エル子ちゃんは売り物じゃないよ~

❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました